Entries



例え、会えなくても、大丈夫。…うん、多分。

内容と題名は特に繋がりはなんだけどねw

今日はバイト3時半までのはずなのに、5時まで残ってきましたー。
多分年上のウェイトレスの子に、私キッチンの人ってすごいかっこいいって思う!なんて言われちゃいました。

明日で今年も終わってしまうんですね。
去年と比べて本当に今年は一年がとても早く感じます。
去年は受験もあったからかな?
受験か…とても懐かしい響きだな(笑)
うちの中学、今ものすっごい三年生が荒れているみたいです。
あたしらの学年は良かったって評判なのに。笑
いや、本当に!だから二年の時の林間学校も新潟の方行けたんだけど、今年の三年はヤバイから県内だったんだよ!
調子に乗ってるんだよー。
まぁ、いいけどさ(何)

もう眠たいなー。今日は頑張ったから…
布団に入りたいと思いまぁす。低音ヴォイス聞いて。
おやすみなさい…。
金八先生は明日見ます。国盗りも明日見ます。・・・多分(ぇ;

お金稼ぐって本当に大変なんですね

今日と明日とバイトです。
というか、今日はもうバイト終わったんですけど(汗)
いやー、本当大変!クリスマスの日もバイトだったけどすごく大変だった。
色々覚える事もあるし…。
初日はそんな大変だった記憶ないんだけどなぁ(笑)
でも今、すごく貴重な体験をしているわけだし頑張らないと!って思います。

多分、もう一生ファミレスで働くなんて事はないだろうから(…笑)

こんな時は侑士の低音ヴォイスで癒されます…。

そういえば、今日は国盗り物語がやってましたね♪
(まぁ、バイトだったからビデオに録ったんだけど)
前見なかったから(興味なかったので/汗)再放送してくれて嬉しい♪
ちょうどその後すぐに∞に興味持ち始めたし(苦笑)
ていうか…昨日のチョイス!(だっけ?)は10分くらいしてから慌てて録り始めました。
普通に忘れてた!ていうか、普通にもっと夜遅い時間かと思ってた!(あちゃー;
うわーん、ファン失格??!

今、頭の中でMEBACHIKOが流れてます(笑)
わかる人にはわかるこの歌。笑
自分なゲラやな何飲むねん冷コーか?冷やし飴?飴ちゃん食うか?ほれ!
(↑歌詞)
……冷コーって何?
と、思って調べてみると…。
へー。ふむふむ。アイスコーヒーの事をそう言うんだぁ!

オチも何もないけどネタがなくなったのでこの辺で。。

楽しかったー!

昨日はカラオケ行って来ましたッ!
最後、乙女のポリシー歌って(皆で熱唱?笑)かなり充実した一日だったかと♪
∞も歌ったし、まぁアッチ系(笑)もたくさん歌ってきましたよ!
侑士のとか途中音程忘れたケド何とか歌えた!
でも、眼鏡をはずす夜がなくてショックだったんだけどね(笑)
友達と一緒に歌う予定だったのに~
BLEACHはあまり知らないので(OP・EDは別v)歌わなかったんだけど、欲しい!CD欲しい!笑
ギンもね、昨日買おうと思ったけどお金がなかったので当分お預け(涙)

・・私信・・
あぐりさんvコメありがとうございますー!
中々コメ返しに行けなくて本当にごめんなさい!!
明日は暇なので必ず返しに行きますネ!

めぃちゃんvコメありがとうですー!
第二ブームが訪れてしまったようです(笑)
BLEACHの欲しいですね!!いつか買いたいですv

明日はクリスマスイヴ♪

明日はクリスマスイヴですね!
クリスマスは…バイトです。(…。
ていうか…昨日のレコメンしょーた君だったとか!?
そういう日に限って聞いてなかったとかショック大きい(汗)

韓国研修について、今日集まりがあったんですが…友達とは班別れるとかどんだけだー!涙
うちの班はマツケンサンバとチアをするそうです。んでもってあたしはマツケンサンバを選びました。
韓国に行ってマツケンサンバを踊ってきます。笑
パスポート作ったりとか色々大変だなぁ!
春休みが六日間も潰れるとか最悪だけどいい経験になるだろうと言い聞かせて頑張ります、ハイ!

今週のスカ★J楽しそうだったらしく録らなかったのですんごく後悔です(涙)先週のはさいたまに∞が来たのだったから録ったんだけど…



ていうか…ていうか…

スパイラル、リピしまくりです!!

notジャニで申し訳ないんですが、ものすごく大好き!
思いっきりキャラソンなんですが(汗;)
行くぜぇ侑士!って所が。(曲じゃないじゃん
いや曲も大好きなんですけどね!


26日友達とカラオケに行ってくるので、その時たくさんジャニメドレーを歌ってきたいと思います!
∞とかNEWSとか∞とかキンキとか嵐とか…(∞一個多いぞ笑
あと、マッチさんもトシちゃんも少年隊も光GENJI(合ってる?)も歌いたいです。


んー、何かネタないかなぁ。
・・・・
・・・・・
・・・・・・。
あ、冬休みに百人一首を覚えるのがあるんです!
1~3は完璧に覚えた!一年生は50まで覚えるんだけどねッ。
友達が百人一首じゃなくて奥の細道を一生懸命覚えてました。笑
だから便乗して(?!)あたしも途中まで覚えた(意味のない事を)
おかげで暗記(覚える事)が好きになって化学のテスト勉強するのに教科書を少し暗記したらテストでそこが出てかなり助かりました(嬉)
あーりがとー!笑

Happy birthday to 自分!!

はい、私もついに結婚出来る年齢となりました。笑
そして、そして。今日改めて友達って素敵なものだなぁって感じたし今日はとてもいい日だった。
プレゼント貰ったり、手紙貰ったり、誕生日メールもらったり…。
もうあまりの感激さに涙目になった!ありがとう、皆。大好きです。

さて、もう今日で授業も終わり!
明日、明後日と頑張れば冬休みです。
明日は防災訓練して大掃除して終わりだし、明後日は終業式やって終わりだしね!
……ああ、通知表が私を待っている事を忘れてた(汗)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

