Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32]

どうも!柊です!

倖さん、お帰りなさい!!!
いろいろ大変だったみたいですね。
ゆっくり休んでくださいね!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/96-be789d8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏休みも終わり

もうすぐ夏休みも終わっちゃいます…(涙)
課題終わらせて、テスト終わってからじゃないとろくに日記が書けないよ…
そんなこんなで(どんなで)携帯返してもらったーvイエイ
て、それよりも早く残りの課題終わらせないとね!!
頑張れ、自分!!


そだ、昨日は勝運再追加魂行ってきましたよー!
立ち見だったんで満足のいったものまでにはならなかったけど、初勝運麺見てきました。笑
やばかったよー!仁たまも亀たんもやばかったよー!笑
仁ソロの最初アカペラの所があって、息遣いがやっば!!


ていうかね、横アリついてグッズ買おうと思ったらすごい並んでるの。それは別に新素の春魂の時も並んでたしどうも思わなかったんだけどさ。とりあえず列に並んだんです。
そしたらスタッフさん?がこのまま並んでいても買えなくなってしまうかもしれないのでチケットお持ちの方は会場でも買えますので…どうたらこうたらと言ってたんです。
だから智らち(@山P)と「じゃぁ会場で買おうか」つって横アリ正面の所で待ってたんです。
かなり待たされた。スタッフの人が立ち見の人は歩いてって下さいって言ったから歩いてったんですね。駐車場の所まで。
そこでもかなり待たされた。やっと動いたと思ったら会場に入る寸前で待たされた。開場の時間ちょっと過ぎてたしね。
やっと入れて、でも立ち見だったから席(じゃないけど)場所早く取らないと取られちゃうから、とりあえず場所取って智らちがグッズ買いに行ったんですよ。二人ともいないと取られちゃうし。
で、あたしが待ってたんです。そしたら智らちから電話が。
ちなみにあたしが頼んだのは、ショッピングバック、うちわ(中丸・仁)、ペンライト(その日に限って忘れたので)だったんですが!!
「もううちわとか売り切れててパンフしか売ってない」
まーぢでー。
仕方ないからグッズ諦めました。パンフも買わなかった。
仁うちわ(手作り)作ろうと思ったんだけど前日は茨城県行ってて帰りが9時頃になっちゃってさ。もう疲れて眠くて、仕方ないから公式うちわで頑張ろうと思ったのに!!
ペンライトも忘れたらから、最悪でしたね(汗)
何も起こらなかったしー。センター、またはアリーナ最前列が良いよ!!んもうっ


茨城県で思い出した。笑
not魂話なんだけど、部活で茨城県行ってきました。
お昼の交流会では、色んな外国の方とお話したり写真撮ったりしたんですね。で、頑張ったからっつんで同じバスだったロータリーの人(元会長)がパーキングエリアでアイス奢ってくれたんです。
で、お金払う時お財布の中身見ちゃったんですが…
かっなりお札入ってたよ。(笑)
軽く10枚以上は超えてたね!!
担任が言ってたんです。
「(あたしが入っている)この部活は、玉の輿になれるよ」って。そんな相手が見つかるよって意味だったんですけど。
その意味が一昨日やっとわかったって感じです!笑
オジサンだったけどね!!
でも、7人の女の子(部員7人なんです)連れておじさんがアイスご馳走しててさかなり怪しかったかも!
トイレ友達と行こうとしてたら後ろから声かけられて、「アイス買ってあげるからトイレすんだらここで待ってなさい」って。
びっくりした。笑
先輩にも同じように声かけてた。
で、やっと埼玉に帰れる!家帰ったら、まずうちわ作って課題しようと思ってたんですよ。6時には帰れると思ってて。
そしたらテンションの高いロータリーの人が「○○でご馳走してあげるから」とか言ってバスは駅近くには向かわず料理のお店へ。
予定が狂った瞬間でした。笑


長いので続き(スルーOK


で、6時頃そのお店へ到着。
予約席に大勢が入って。笑
20人くらい居たのかな?
そのロータリーの人が高いの食べなきゃ駄目だよとかすごい言ってきて!
あたしは、890いくらのお寿司にしようと思ったら
「これじゃなくてこっちにしなさい」ってもっと高いお寿司にさせられました。いや、嬉しいんだけどさ
顧問も校長も居て二人はビールじゃなくてウーロン茶でした。笑
車だそうなので。
で、お寿司食べ終わって今度はデザートの話に。
すごい高いもの勧めてくるんだよ、この人たち。
もう世界が違う。笑
きなこ寒天頼んだんだけど、寒天残しちゃった。笑
白玉はちゃんと食べました。笑
7時30分に生徒と顧問は先に失礼する事になって。
校長は家が遠いらしいので前に帰っちゃいました。
その前に一人一人今日(その日)の感想言う事になったんだ。
「今日一日を通して、重大な役目も果たせたし良かったと思います。ありがとうございました」って言った覚えが(どうでもいい
で、8時過ぎの電車に乗って帰りは9時になっちゃったと。苦笑
この部活に入って良かったは良かったですね。

ロータリーの人の中には、税理士さんや大きい土地を持ってらっしゃる社長サマ、離婚・破産の事務所?のお偉いさんなどが居て、やっぱり玉の輿になれるかも、この部活はって思った。笑
皆おじさんだけどね(笑)中にはおばさんもいたけど。


朝、出発する前にテンション高いおじさんが隣に座ってた太めのおじさん・おばさんに向かって
「寝るととんねるずになるぞ」って言ったんです。
あたし最初、あのとんねるずかと思って意味わからない事言ってんな、このおじさんって思ってたんですよ。
そしたら、おばさんが「あらやだ~~」とか言ってテンション高いおじさんが「あ、わかったか!笑」とか言ってて…
よくよく考えたら、「豚(とん)寝る’s」って意味かぁと思って!
おじさん、うまい!!って思いました。笑


長々しくてごめんなさい/汗


最後に、∞・勝運お疲れ様ですー!!

8月25日、(過ぎちゃったけど)一周年おめでとうv
スポンサーサイト

1件のコメント

[C32]

どうも!柊です!

倖さん、お帰りなさい!!!
いろいろ大変だったみたいですね。
ゆっくり休んでくださいね!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/96-be789d8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

