Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/93-98e2b4ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

汗だらだら…沖縄とはまた違う暑さを漂わせるこの市が嫌い。

ただでさえ暑いのに、(しかも携帯取られて気分はグーじゃなくて気分は最悪;;)家の近く(ベランダか壁)に蝉が止まってミンミンうるさいっての!!あー、もうっ!!あ、やっと静かになった(ホッ)


明日についに地元を出て大阪に向かいます。着くのは明後日の朝7時です。早いです。が、せっかくの大阪なのでめいっぱい楽しみたいと思いますvあ、今度は遠くで蝉の声が聞こえてくる…(もういいよ)
今日は午後から(もう午後だけど)宿題に励みたいと思います。
何一つ終わらせてないのは流石にヤバいです…そう考えると何か胃が痛くなってくる…(笑)
ていうか、再来週の今日はテストなんだ…。ヤバいなあ。ていうか再来週はもう学校始まっちゃうんだ。お盆が終わったらあっという間って言うけど本当だね。蝉どっか行ったみたい(やった)


何か日に日に弟が成長してくのがわかります。笑
友達に彼女が居るとか、前に電話で話していたのを聞いて昨日聞いてみたいんです。
中学一年生の分際でしかも家族が居るってのに、よくそんな話出来るなぁって思いながら、弟がその友達と話しているのを聞いてたんですが。
とりあえず昨日ね、「友達彼女居るの?」って。そしたら夜中だっていうのに少し盛り上がってしまって…(苦笑)ついに弟はそんな会話をするようになったのかーって。そういうグループに居るのかな?まさかね。笑
中三になったらどうなるんだろうと、少しドキドキの姉です。笑


ただよっちゃんが最近大好きです。
何だよ、昨日のレンジャー。私、レンジャーだけ見せて言っていったん携帯を返してもらって今は手元にないです。
最後ニヤけて思わず携帯閉じました。(笑)いや、いいよ。もっとじゃんじゃん下ネタ発言しちゃってよ。して下さいv笑
そだ、昨日は妖精コンビの夢を見ました。笑
サマリーの慶ちゃんや山Pみたいに真上を飛んでるの。
メールで途中いい所で起こされてしまったけど、いい夢でした(´∀`*)


そうだ、友達が今大阪に居るんですが暑いらしいです。
この市とどっちが暑いのかな…。
本当この市暑いんですよ…天気予報(関西地方ではわからないけれど)じゃ出るし、テレビでもたまに取り上げられます。。。
もう詳しく言っちゃうと私、埼玉県民です。(えぇ
若槻千夏の出身地、ぶっちゃけ私のおばあちゃん(&イトコ)住んでます。(私には関係ない)
んー。私の市に関する事は…あれですね。暑いです。東京の隣の県だけどこっちはどっちかってゆーと群馬県よりです。笑



わけわからない内容でごめんなさい!!汗
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/93-98e2b4ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。