Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

クヨクヨしてる暇が無いほど、
試験とレポに追われてます、どうも。
なのに、世界水泳だけはきっちり見てたりする…(阿呆

こちらこそ、返事遅くなりました↓↓

分からないことあったら、聞いてくれてOKでっす☆
できる限りの力でサポートしますわ♪
(多分、向いてるんよね、この手の職w)

松竹座はそんなに広くないからね♪
去年のクリパが2階やったけど、顔とかちゃんと見えたしね☆
あぁ、ってゆか、今週末に大阪城ホール。
そんな実感がわかない、試験期間中の学生(涙

何か、本当に申し訳なくて…。
センターとかも、習ってない生物Aとか受けたりして…
生物1Bなんて全然使いもせず・・・
いろんな意味で申し訳なくてww
中学時代の先生とかにも会ってないしなぁ・・・
ってゆか、友人が中学時代の先生と付き合ってるんですがねw

イヒヒww(誰
  • 2005-07-27
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/77-d98e29d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねぇ、本当に?

さっきテレビで地元映ってましたが何か?誰
ねえ、暑いよ。37℃まで上がるとかありえないよ…。

notジャニネタでごめんなさい!!
もしかして、○○に住んでるんですかとかいう質問はなしで★(誰もしないから
スポンサーサイト

1件のコメント

[C26]

クヨクヨしてる暇が無いほど、
試験とレポに追われてます、どうも。
なのに、世界水泳だけはきっちり見てたりする…(阿呆

こちらこそ、返事遅くなりました↓↓

分からないことあったら、聞いてくれてOKでっす☆
できる限りの力でサポートしますわ♪
(多分、向いてるんよね、この手の職w)

松竹座はそんなに広くないからね♪
去年のクリパが2階やったけど、顔とかちゃんと見えたしね☆
あぁ、ってゆか、今週末に大阪城ホール。
そんな実感がわかない、試験期間中の学生(涙

何か、本当に申し訳なくて…。
センターとかも、習ってない生物Aとか受けたりして…
生物1Bなんて全然使いもせず・・・
いろんな意味で申し訳なくてww
中学時代の先生とかにも会ってないしなぁ・・・
ってゆか、友人が中学時代の先生と付き合ってるんですがねw

イヒヒww(誰
  • 2005-07-27
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/77-d98e29d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

