Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/76-2b46aa13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

下ネタの笑いで爆笑しちゃう貴方がスキ。




<NEWS愛称診断テスト>
うーん。ものすごく、あたしが好きなコーナーではないですか。笑
って事でやってみました。


<結果>
Bタイプのアナタは…


みんながあこがれる貴公子

山下がオススメ


おー!山下サマか。笑
ばっち恋よ!!
白馬に乗った王子様が、いつか私を迎えに…なんて本気で考えてる、夢見るユメコ系のアナタ!・・・・・(以下省略
そうです。私はユメコですもんv(バカ



<エイト(漫画・後編)>


関ジャニパープル 村上信五!
関ジャニブルー  安田章大!
関ジャニオレンジ 丸山隆平!
関ジャニピンク  内 博貴!
関ジャニグリーン 横山 裕!
関ジャニイエロー 錦戸 亮!
関ジャニレッド  渋谷 すばる!


そしてっ!

関ジャニ・・・・・何やろ? 大倉忠義!!!


初っ端から笑かしてくれますね!


「もうカエルでエエやん。カエル色で」
「…ヨコのんがカエル色やで?」


…確かにッ!!!


てか、ピヨキが可愛くて可愛くて…。
次から雑誌に出ないのかなぁとか思うと。。
落書き…何だよ、もう可愛すぎる!!


男ごころを くすぐる DVD

・・・・・。でかしたね、忠義!
「えへへ…」とか可愛い。
ピヨキのパパがウケる。
ドッキリなのに思いっきり予告してくれて意味ないよ~!笑


うん、この漫画は素敵だね。
何て言って言葉に表していいかわからないけど、あたしも


「関ジャニ∞は 最高で最強!!」


それから、


「∞は8人でひとり」


そう思うよ。



次は、ほんじゃに!ギモン 感想
<ほんじゃに!>
温泉とかズルいよー!!(もちろん悪い意味でなく
ていうかタオルの色が微妙な色だったから、ドキドキしちゃったじゃんか!!笑
キミ君のタンクトップ焼け?とか…!!
キミ君はやっぱり白いんですねvそれコンプレックスなんだっけ?笑
そしたらうちのオカンさんがまった余計な事言いよって!

「あの温泉に入りたい?」

おいおいおい…。そんな、あたしのテンションをあげて何考えてんだい?
何も出やしないよ?笑


あのいろは節歌ってる時の、しょーたのアップにまたまたドキドキv
もう可愛い!可愛い!可愛い!しょーたは可愛い!(自担バカ
先週も、今週もほんじゃに!素敵でしたv


<ギモン>
まだモデルとか見てません。ていうか飛ばしちゃった…。
後で見よう。
って事でお笑いのだけ、ちょこーっと。
埼玉県なんて出るからサ!しかも秩父市とか出るしさ!
こうなったら、あたいの住んでる市も言っちゃえよ!微妙に有名かもしんないだぜ!って思ってたら…。
近くの市(いや、あれは市じゃなくてまだ町じゃなかったっけ?)が出て!!
何でだよ!あ、市の名前が下ネタのアレにならんからか!!


すばるは絶対爆笑すると思いました!
そして忠義も。
そんな二人を見て爆笑しちゃったあたしです。
ヒナの言う通りはよ終われ!って思ったよ。笑
でも下ネタで笑う二人を見れたのは良かったけどねv


哀れ、マル・・・。笑
何となくキミ君辺りに行くかなぁって思ったらマル!!
罰ゲームはエイトが受けたらいいのにって思ったけど、あぁいう罰ゲームなら出川軍団でいいよね。ヒド

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/76-2b46aa13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

