Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/75-83b4afe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

It's ミラクル

品川行ってきました!!
サマリー楽しんできました!!


最初、慶ちゃんが謝ってた。例の事をね。
慶ちゃんは彼の名前を出さなかったの。NEWSのメンバーの一人がって。
だけど次に喋った山下サマがね、彼の名前普通に口出してるから!!
でも、すごいジーンときました。


メン愛最高だぞよ!
慶ちゃん素敵!!
『気持ちは8人』
そういう風に言ってくれて、嬉しかったよ。


ハイ。魂の話。
会場が去年に比べて小さかっただけにね、あたしの席からステージが近いのなんのって!
眼鏡しなくても余裕で見えました。…ケド、眼鏡した方がより見えたのでしましたが…。(どうでもイィ?
てか、前が通路(っぽい所)だっただけに、小さい子達や、北山くん、草野くん、亮ちゃんが通りましてv
亮ちゃんが通ったとか気づかず(誰かが通ったのはわかったけど亮ちゃんだとわからなかった)タッチ出来なくて非常に悔しい気持ちでいっぱいだったー!涙
しかも、亮ちゃんと目が合った(と思われる)のに、思わず目を逸らしてしまったあたいはバカです。大バカもんです。
……orz
でもそんなのも一気にぶっ飛んじゃうほどの出来事が起こりました。
そう、

ミラクルが起こってしまったんです。

初めてのミラクルに、あれは夢だったんじゃないかって思うほど。笑


続きますよv
『他人のミラクルなんて興味ないねん。読みたくないわ!!』って人はこのままスルー。

そのミラクルとは…!!!(ジャガジャンッ


まっすーに指さされたんですよ☆
指さしっていうか、チェリッシュで「~未来の君を 素敵にしよう」って歌詞の時ちょいちょいって振りするじゃないですか。(わかりにくい??汗
その時に、「~未来の君を」で、まっすーがこっち見てやってくれたんです!!

嬉しかった♪まっすー、ありがとうヽ(*´∀`)メ(´д`*)ノ感涙

今日の事は一生忘れませんv
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/75-83b4afe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

