Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/68-56c3dfd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お…おおおおおお金ェェ…笑

智らち(@山P)が勝運再追加魂のチケが当たったそうで。
あたしも行く事になりました!

………お、おおおおおお金が、、、(涙) 笑
話に聞きますと禁断トークとかたっくさんするらしいじゃないっすか!!(何故かテンション↑↑笑

夏休みの後半はメッチャ忙しいです。
20日に、こっちを出て21日に大阪着いてその日の夜に大阪を出て、
22日にこっちに着いてそしたら今度は学校に行かないと…涙
大阪から帰ってきた日に学校とかありえない!!
休めばいいんだけど、そう簡単には出来ないし…
それから一週間ずっと学校に行かないと…。

あ、補習とかじゃないですよ!!?
部活の活動の為にね。。

大体22日は8時ごろ家に着くとして10時には学校に行かないとだから9時にはまた家を出なきゃ…。
もしかしたら疲れてやっぱ休んじゃうかもねw


ああ、山Pかっこいいわぁ。(今、ドラマ見てます。


ほんじゃに!
声高ッ…!!!笑
やっぱあの番組はエイトじゃなきゃ駄目だねv
かなり面白かったです。最高でした!!

ギモン
来週モデル?
きみ君のあのデレっとした笑顔。。
可愛いケド、複雑だーーー!!!苦笑


以上。簡単な感想でしたv(簡単すぎ!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/68-56c3dfd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

