Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/64-febed58a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

例の事件について

新たに事がわかったので。


あたしは、●を信じたいと思った。
でもやっぱ最初にこの事を知った時信じられなかった。
この事でファンだけじゃなくて、両方のメンバーも●の家族も悲しんでいると思う。
でもやっぱ今一番辛いのは彼自身かもしれない。
あたしは、●がちゃんと今この時間、後悔をしていてほしい。
色んなサイトを見ると、やっぱり書かれている。
プロとしての自覚がなかった●も●で悪いとか、周りに誰か居たなら止めなかった人も悪いとか書いてあった。
あたしも、そう思うけど……。

今回の事で●には少しガッカリさせられた…色んな人に迷惑をかけたから。
でも●以外にだって未成年で飲酒している人は居ると思う。
そんな事を色々言っているときりがないけれど。


(皆知っているから伏字にする意味もないかもだけど)
いつもあたしが呼んでいる呼び名ではありません。
ヤフーのトピックスより詳細…

補導のNEWSメンバー、フジTVの女子アナらと飲酒

 フジテレビは16日、人気男性グループ「NEWS」の未成年のメンバー1人が飲酒して仙台市内の公園で騒ぎ、警察に補導された事件について、このメンバーが補導される前、同局の社員やアナウンサーと一緒に酒を飲んでいたことを明らかにした。

 同局によると、メンバーは、14日に仙台市で行われたバレーボール女子・ワールドグランプリのテレビ番組にゲスト出演した後、他のメンバーとは別行動で午後9時ごろから同局スポーツ局の社員数人と食事をしながら飲酒。さらに15日午前1時ごろからは、番組の中継を担当した女性アナウンサーら数人と再び飲酒したという。その後、メンバーはホテルに1人で帰る途中で補導された。

 同局広報部では「本来(未成年のメンバーを)監督する立場の社員が的確な判断が出来なかったことは誠に遺憾。スポーツ局社員及びアナウンサーの処分に関しては、事実関係をさらに調査した上で判断したい」としている。
(読売新聞) - 7月16日15時57分更新


女子アナ…ですか。
ごめんなさい。あたし、フジTVの女子アナとか嫌いなんです…
●を嫌いにはなれない。でも少し、幻滅です…。
後悔、していればいいなと思うばかりです。
でも、彼だけの責任でもないらしく、降板はないみたいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/64-febed58a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

