Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23]

こんにちワンツー♪
どうも~☆雛歌あぐりですけども~↑↑

高校生だから、英語しか教えられないけれど
何か困ったら、あたしでよければ何でも聞いてきてね♪w
一応、副業だから、勉強の仕方とか言えるしw
他の教科なら、友達にも聞けるしねーw(人頼みw
一番いいのは、学校の先生に教えてもらうことやけどね☆

松竹は狭いから、2階でもちゃんと顔見えたし♪
1階なんて、、、どうなっちゃうんやろ!!!!(落ち着け
楽しみやねぇ、楽しみやねぇ☆(何

気の弱そうな先生やったから・・・。
まぁ、あたしとしては申し訳なかったので、
卒業式の日に「お世話になりました」と頭を下げにいきましたw
  • 2005-07-15
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/62-ebb99c12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関ジャニ戦隊∞レンジャー!!

すばちゃん(・_・|

「グハハハハ!!!もう何処にも逃げられないのだ!!」
「キャー!!助けてェ、赤レンジャー!!!!」
「赤レンジャー、ただ今参上★」

あれ?戦隊ものの敵役ってどんな感じだっけ?
しばらく戦隊もの見てないから忘れちゃった…汗
てなわけで。今回も茶番劇にお付き合い頂きありがとうございましたv
感想終わり。
って、おーーい!!
……、何かむなしくなってきたので感想入りますネ。汗

すばるは本当すごいなぁ。本当に、一つ一つの言葉がね、こう胸にキューンと、ジーンとくるような?
嫌いになんてなれません。
まだまだ大きくなれるから、どんなチャンスも掴んでいって頑張ってほしいです。
すばるが、関ジャニ∞が、あたしの支えとなっているよ。
これからもずーっと、素敵な男前で居て下さい!


ピヨたん

色々大変なようで短いですが、体だけには十分気をつけてほしいです!
無理せず頑張ってね!
撮影だったり、コンサートや舞台だったり忙しい日々が続くけど応援してます。


にっきど兄貴

四次元?
最初『四次元』って何かと思っちゃいました…恥
え!ていうか…桜井さんへだって??
まぁ、亮ちゃんは四次元を聞きながら一日を過ごしてるって事かな?(勝手な解釈
感想しづらいよー!涙
とりあえず、『四次元』聞いてみたいです。


マルたん星人

別にウ○トラマンに出てくる悪役からパクったわけじゃないよ?!
そうじゃないよ?!(…。

マルマルで色んな事を考えているんだなぁって思いました!
ていうか…本当マルちゃん大好きだから!!
たくさん悩んで、考えて大きく成長してほしいです。
追伸の所、「うん…そうだよね!!」って思いました。

……。
………pai pai?!
ついにマルまで…!!!笑


しゃししゅしぇしょーた

普通に、「しょーた」でいいじゃん!って思った貴女!!
私もそう思います。(ならそう書け

サマスペ本当楽しみ!これは、別にサマスペでだけではないけれど、しょーたが一生懸命な姿を近くで見れるのはすごい嬉しいです。
演じている彼もとても素敵だと思います!

あたしも、服買いたいなー(ボソ 笑


たっくん

ついにやったらしいですよ!大倉さんの所の忠義くん!
大食いそう NO.○ですって!
あー、確かに「お父さんとお母さんどっちが好き?」って聞かれるのは複雑だね!笑
食いしん坊って時点で大食いじゃないの?(ぇ、違う??汗
でも平均よりちょっと上って事は、ねぇ。笑
『大食いで食いしん坊』とか…うわー!!可愛い!!

『焼肉をカップルで食べるっていう事はもう体を許してるのと一緒の事だ』

えー!あっち系にいっちゃいますか!!笑
ややや、大歓迎ですけど。

スッポンポンであn(終わり)

しょうゆ~ マチガエタ
しょうた~ モットマチガエタ

笑(何


ヒナちゃん

うんうん、確かに良い時間は早く過ぎるよね。
悪い時間は その逆。
尊敬しちゃった!

自分がその時間をどう使う事で良くも悪くもなると思うし
むしろ、しんどい時間を過ごした方が、自分にとっても実りがあると思う!


あたしも、ヒナみたいな考えを持って、色んな事を頑張って、そして実りがあるようにしたいと思いましたッ。


ゆう君

何か段々と呼び名が普通になってく!
生い立ちもついに『5』を迎えましたか。笑
弟さん彼女が出来た事がないようで…。
そんな事ここで言っちゃってもいいんですか!!笑
今回、横山さん頑張ったみたいですよ!



あたしも感想頑張って書いたよ!(どこを頑張った
てなわけで失礼しますv(去
スポンサーサイト

1件のコメント

[C23]

こんにちワンツー♪
どうも~☆雛歌あぐりですけども~↑↑

高校生だから、英語しか教えられないけれど
何か困ったら、あたしでよければ何でも聞いてきてね♪w
一応、副業だから、勉強の仕方とか言えるしw
他の教科なら、友達にも聞けるしねーw(人頼みw
一番いいのは、学校の先生に教えてもらうことやけどね☆

松竹は狭いから、2階でもちゃんと顔見えたし♪
1階なんて、、、どうなっちゃうんやろ!!!!(落ち着け
楽しみやねぇ、楽しみやねぇ☆(何

気の弱そうな先生やったから・・・。
まぁ、あたしとしては申し訳なかったので、
卒業式の日に「お世話になりました」と頭を下げにいきましたw
  • 2005-07-15
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/62-ebb99c12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

