Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/59-df26a42c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただ今安田病(ぇ

こんにちわー!

今日は球技大会でした。バレーにすれば良かったって後悔したのは内緒。何
サッカーだったんですけど、あたし達のクラスはもう試合がなかったから(今日は一試合だけみたいで)バレーを応援しに行きました。
で、うちのクラスのバレーの試合が終わって丁度隣でうちのクラスの男子がバスケの試合やってたんですね。
それ見てて思った。

バスケ少年イィよ!(*´艸`)

(もちろん色んな意味でw)
やー、かっこ良かった!素で惚れかけたよ!!(誰に


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

W○nk up
2000年6月と2001年12月の亮ちゃんの変わりよう?(幼い→大人みたいな)にズキュン!

のトーク最高です。笑
当時の章大くんの嫌いなタイプ…
【イヤがってることをしつこくする人】だって。


……かわゆ!!!笑ぇ。笑


「何の個性もない。(吐き捨てるように)しょーもないっ」

忠義くん、辛口だなあ。笑


何かマルちゃんおもしろー!
ウソついたとかウケるわ!!
ウソつかれた章大くんかーわーいーいー!
裏ジャニで警察犬と鬼ごっこの時、マルが犬のマネして章大くんを驚かせたじゃないですか。
あれ良かったよ!!!笑


「オレ、今ヤバイねん。オレ、誘拐されてんねん」
とか、
「今、身体縛られてヤバイねん」
とか、
「ヤバイ、誰か来た!誰か来た!」
とかさ…。

挙句の果てに、

「隆平、風呂入りや~」Byマルちゃんパパ

その時、貴方どんだけ暇してたんですか?笑

いや、暇していたわじゃなくて
「きっと寂しかったんです。誰かかまってほしかったんです(笑)」
だ、そうです。笑




あたし決めました。
ヤスの事、これから「しょーた」って呼びます。
「しょうた」じゃなくて、「しょーた」ねv(勝手に呼びなさい

ヤバイ、ヤバイ....エンドレス
忠義かっこいい、かっこいい、かっこいい....エンドレス(再)
皆ちゃんと一人一人をちゃんと見てるんですねぇ!


ていうか…ていうか…まだサマスペのチケット届いてないよーーー涙


うちのラジオ壊れてるからかおかしいからか、文化放送入らないんですよね…。。(…orz
でも何故か手越くんのラジオのやつは聞けるの!その局だけ…
文化放送が入らないと意味ないのに!
とりあえず手越くんのラジオ聞こうと思って、でも眠いから携帯のアラームをセットしたんです。

でも鳴らないの。(気づかなかっただけ?

ふと目が覚めて時計見てみれば12時回ってた…。

来週にかけます。。笑
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/59-df26a42c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

