Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20]

こっちは、相も変わらず不安定な天気ですわ…↓↓
あたしは体調不良は年がら年中なんでww
やる気が落ちるかあがるかの瀬戸際ですわ…(痛

12日…学校無い日だから、
マヂでドキドキしてるんですけどw
届いた瞬間にあたし、家にいるんやん!?
・・・あぁ、どうしよう。怖いよう…(涙

【大阪来る】メィル楽しみにしてますわ♪
もしや、ヤコバ??
あたし、授業(バイト)が終わるのが21時半だから
ちょうどいいかも!?www
作業自体が終わるのは23時くらいだけどさ↓↓
電源が切れていない限り、返信しますわ♪

テスト…高3の2学期中間…
英語Rと生物、各々4点でした(激痛
まぁ、テスト中に爆睡してたからやけどwww
怒られるより、心配されたw
生物の先生は、隣にいた生徒に
「何で起こしてあげへんかったん!!」って
怒られてました(ゴメンネ、先生w)
  • 2005-07-08
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/54-09031c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

P誌

ポ亭ト…あ、間違えた。P誌買ってきましたよーv
お金とかヤバかったけどエイトが表紙だったんで何とかP誌だけでもと頑張った。

何と言っても、
 
ですよねェ!笑

やって、彼らのあんな写真やこんな写真(誤解を招くな)があんねんもん!
皆かーわーいーいー!!でもキミ君…。笑
ていうかピヨキ…別にブサイクじゃないと思うのはあたしだけですか?
すごい可愛いんだけど…も。(ボソ
章大くんも「ブッサー!」とは思わないよ!!可愛いじゃんか!
昔の章大くんも…ウン。いいと思うよ?

てかっ、てか…!!!
やっぱ体つきは亮ちゃんのが一番好みです。ハイ。照
ピヨもすばるのもイィ。ヤスもいいけど何かねこの三人の方々のがズキュンと来る。笑
ヒナちゃんやマルちゃんみたいに、もうちょっとななめから写してほしかったー!
斜めの角度ってのが好きなの。

とてつもなくJ家の反乱が見たい!
ちっさく写ってる章大くんがすごいツボ(良い意味で=てか、可愛らしくて)だよ。


今日はテスト5科目返ってきてね、数学・英語・地理・家庭科・化学なんですけど。
英語・化学以外は思いのほか出来てた…感動
出来てたって言っても別に80点とかいったわけじゃなく(涙)。
数学と、英語と地理と家庭科は平均以上いってた…よ(嬉涙)
や、平均点うちのクラス全部低いんだけどサ!爆
ぶっちゃけてしまうと、あたし中間の時の地理はヤバかったですから!!!
もっとぶっちゃけると30点いってませんでした…焦
で、地理の時間に都市調べるんで自分がどの都市調べるか決めたんです。
あたしはこれは兵庫調べようと思ってたらもう取られてて(涙)。
だから章大くんの相方の丸山くんが住んでる京都にした!
京都は個人的に好きですv
大阪もいいなって思ったけど智らち(@ピヨ)が「じゃぁ、あたし大阪調べよう」って言ってたんで諦めたサ・・・。
あー尼崎市調べたかったぁぁぁぁぁ....

で、その都市にした理由は
愛するエイトメンバーの安田くんの相方の丸山くんが住んでいる所だからって書いたの。
もちろんそれじゃアカンので二重線で消して、ちゃんとした理由書いたけどね。(二重線じゃなくて消しゴムで消そうよ


今日も一日暑かったです。終わり。笑




#1 会いたい気持ちで胸がいっぱいだ。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C20]

こっちは、相も変わらず不安定な天気ですわ…↓↓
あたしは体調不良は年がら年中なんでww
やる気が落ちるかあがるかの瀬戸際ですわ…(痛

12日…学校無い日だから、
マヂでドキドキしてるんですけどw
届いた瞬間にあたし、家にいるんやん!?
・・・あぁ、どうしよう。怖いよう…(涙

【大阪来る】メィル楽しみにしてますわ♪
もしや、ヤコバ??
あたし、授業(バイト)が終わるのが21時半だから
ちょうどいいかも!?www
作業自体が終わるのは23時くらいだけどさ↓↓
電源が切れていない限り、返信しますわ♪

テスト…高3の2学期中間…
英語Rと生物、各々4点でした(激痛
まぁ、テスト中に爆睡してたからやけどwww
怒られるより、心配されたw
生物の先生は、隣にいた生徒に
「何で起こしてあげへんかったん!!」って
怒られてました(ゴメンネ、先生w)
  • 2005-07-08
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/54-09031c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

