Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19]


こっちも雨降りさんで鬱陶しい日々ですよ↓↓
もう、体調崩しまくりでどうにかしたいもんですわ(涙

番協、当たったらいいのになぁ…
何とかして当たらんかなぁ(難しいなw

早く城ホールに行きたい!!!!!何としてでも!!!!
ってゆか、12日がドキドキしすぎて無理かも(/_<。)

いつでもメール送ってきてもらって構わないですよw
返事は遅くなっちゃうかもしれないですけど
それでも構わないなら~(^^;;
"大阪に向かう"メールでも全然構わないですよ♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/51-a9842d77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テスト二日目。

今日は最も苦手であり、大嫌いな化学と地理のテストでした。

最 悪 で し た 。

あれはいけない。
化学なんて下半分くらい真っ白で出したもんね!!汗
地理とかもアカンですわ……涙
でも頑張れ!
あと二日でテストも終わる!そしたら後は夏休みを待つだけ!
……赤点取りませんように。夏休み補習になりませんように。切実
そだ、テストの最後に一言って所があって
テスト難しかったです。
早く大阪に行きたい。
って書いて提出しちゃった!!笑


今日帰り偶然会った同じ中学だった友達を帰ったんですけどね。
「昨日のヘイ③で横山くんが一番になったよ」
って言ってくれたの!
元々その子あたしがヤス好きなの知ってたんだけどね!
でも「横山くん」って呼んでいる辺り私的に初々しくて可愛かったデス。その子がね!


ヘイ③最高でした!
え?もちろんキミ君ヒナちゃんがねv
芸人と言われようがあたしは彼らが好きだよ。
竹山がエイトの話した時何か嬉しかったサ。
で、「オッサン予備校生」の言いだしっぺは、すばるだと思う!
って今日も智らち(@ピヨ)と話してました。笑
しかもロケバスで歌の練習し始めたとかウケるー!
流石エイト!エイトが一番です!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C19]


こっちも雨降りさんで鬱陶しい日々ですよ↓↓
もう、体調崩しまくりでどうにかしたいもんですわ(涙

番協、当たったらいいのになぁ…
何とかして当たらんかなぁ(難しいなw

早く城ホールに行きたい!!!!!何としてでも!!!!
ってゆか、12日がドキドキしすぎて無理かも(/_<。)

いつでもメール送ってきてもらって構わないですよw
返事は遅くなっちゃうかもしれないですけど
それでも構わないなら~(^^;;
"大阪に向かう"メールでも全然構わないですよ♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/51-a9842d77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

