Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/5-0732c441
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早寝早起き

一日に二回も日記書いちゃってごめんなさい、倖です!!長

MD買ってしまったよ、近くのコ○マ電気で!笑
その後遠足のための洋服買って、おやつ買ってリュック買って…。
すごいお金使っちゃって明星とポポロ買えなかったじゃねーかよ!!
オカンさんも居たんだけどね、全部買わせてしまって雑誌も買って?なんて言えないから(=死を意味するので/冗談デス)仕方なく諦めたわけです。。
でも絶対今月中に買うけどね!!でもでもオリコンスタイル買っちゃった。(あの二誌買った方が良かったのかなと後悔しそうになりつつ)
ヤス刺されたね!!見たかったよー(´_`)去年のはヨコが刺されたよね!!歌とかもあたしが好きな曲歌ってたから本当、

DVD化希望!!

でも内が入院したのも夢男やってた時だったし…。
あ、仕事復帰おめでとう!って言っていいのかわからないけど…。だって早すぎだもん。
内と亮ちゃんはすごい両立を頑張ってる。だからあたしも応援したいと思います。無理だけはしないでね。

ヤスー!ただ今あたしの頭の中はヤスでいっぱいなわけですけども。(だから

書くネタないので安田くんにハマった理由でも書こうかと。

友達のMちゃん(@マスダン)から借りたNEWSのDVDが始まりでした。そん時はね、担当とは断言出来ないけれど内…いやピヨが気になっててそれ目当てに借りたわけですけども。
亮ちゃんと一緒にAll of ~ (略)歌ってる時一緒に踊っている三人方がいましたね。ヤスとマルとたっつん。
当時あたしはジャニにハマったばかりの時期であり誰かなんて知りませんでした。amazonで一緒にやっさんとマルとたっちょんも踊ってますみたいな文があったんだけど「え?誰それ?」みたいな。(…涙
アレさえなければきっと今あたしは安田担じゃなかっただろうと思わせるシーンがありました。
そのアレとは…。

安田章大くんのあの腰の動きです。(真面目に)

あの腰がインパクトありすぎて彼はあたしの中で忘れられない存在となりいつしか好きになってたってわけです。
そう、始まりはヤスの腰だったの!

今でも見るたびニヤけてしまう自分がおります…照///
飽きっぽい自分がこんなにも安田くんにハマっているのに自分でも驚きです。
それほど彼はあたしにとって大切な人なんだなって思います!
これからもいつまでも輝いていて下さい!て感じですね^^


Keep on loving.


恋 し 続 け る。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/5-0732c441
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

