Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16]

こんにちわ。柊です。

ヤスかわいかったですねー♪
アップのときに私も「ズキュン」
ってなりました!

ってか、ガラスの十代のときに
ヨコ踊れてなかったよね?笑

まぁいっか・・・・笑

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/47-c0a05116
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランポチありがとうっ!

えー、おはようございますっ(*^∀^*)や、こんにちわ!ワンツー!

今日(昨日?)安田くんの夢を久しぶりに見ました。
どんな夢かというと、安田くんが主人公の女の子の元彼の役でドラマに出てたんです。
元彼だとしてもかなーり夢の中であたしはショックを受けた気がします…(落ち込みorz
でも朝起きてから、その後あたしとうまくいったという調子のいいように勝手に解釈しました。(痛すぎる
そんな風になった記憶はないんだけどねvニッコリ


やー、もう昨日のヤスのアップは胸にズキュンとキた。(忠義カラー笑
何度も何度もリピしまくりでした。
それにガラスの十代好きなんでエイト歌ってくれて嬉しかったァvパラダイス銀河も好き!光GENJIとか好きだよ。
ガラスの十代歌ってる時にキスマイがローラスケートで回ってたの見てオカンさんが食いついた。笑)あたしも「あー!」って思った。
でも番組の最後彼ら居なかったよね?
一生懸命探してたつもりだけど居た??
んー…。よし、もっかいガラスの十代歌った所から見ますか!
その後勉強だー……頑張るぞーー……おー…。(弱々しい...


さっき仁亀のダンレボのCM見ました!
うん、かっこよかったです。


ランポチしてくれる方ありがとうございますっ!!

 ん な 皆 様 が ホ ン マ に 好 き や ね ん !

迷惑だと思わないでくらさいネ!!(必死に/笑
スポンサーサイト

1件のコメント

[C16]

こんにちわ。柊です。

ヤスかわいかったですねー♪
アップのときに私も「ズキュン」
ってなりました!

ってか、ガラスの十代のときに
ヨコ踊れてなかったよね?笑

まぁいっか・・・・笑

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/47-c0a05116
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

