Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15]

今日は起きたら、豪雨でした…↓↓

もう!!!我慢できないので、特番とオーソレの番協
ハガキ出してみることにしますwww
魂は近かったらマヂ泣きすると思いますw
1.5mの距離で田口見て、本当に呆れるくらい
あっさり泣いてしまったのでwww

もう、全然OK!!!!w呼び出してねww
魂とかでは色んな人に会う予定だからww
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/44-ade557e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面白い話を一つ(notジャニ)

今日すごい話を聞いてしまった倖サンです、こんにちワンツー!

クラスの男子M君の話なんですがネ。
M君宛てに携帯のアダルトサイトから請求書が届いたそうなんです。笑
それだけでもうあたしは笑えたんですがでがね、その時M君携帯をまだ持ってなかったそうで。
なのに請求書が届いたんだって。
それは家族問題にまで発展して(笑)、親に「お前携帯持ってたのか」って言われたらしいよッ。


はぐれ刑事最終回昨日ビデオに録ってまだ見てません!汗
はよ見んとー!
智らち(@ピヨキ)によりますと「あんま目立って(だったっけな)なかった…」って言ってた。
えー、最終回なのにィ??
ていうか是非とも「帰ってきた安浦刑事」とかやってほしい。笑


【愛してる 愛してない】のダンス見てると昔の(幼い)彼らを思い出します…v
何か今日は一日中頭の中をcareが流れてた、そんな一日でした♪
よーしまた勉強始めるとします…涙
テスト終わるまでこんな短い日記ですが終わったらバリバリたくさん書きたいと思います!
それなのにランポチしてくれる方嬉しかったです!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C15]

今日は起きたら、豪雨でした…↓↓

もう!!!我慢できないので、特番とオーソレの番協
ハガキ出してみることにしますwww
魂は近かったらマヂ泣きすると思いますw
1.5mの距離で田口見て、本当に呆れるくらい
あっさり泣いてしまったのでwww

もう、全然OK!!!!w呼び出してねww
魂とかでは色んな人に会う予定だからww
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/44-ade557e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

