Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C13]

この、梅雨の湿っぽさ!!!!
本気で腹立ってる毎日ですww
化粧が崩れるったりゃありゃしない(ノ_・。)

あたしも彼氏できるまでは
ヒナ様が心の彼氏ですよ(*ノェノ)←阿呆w

自担に会うの初めてとか、緊張やねっ★
実は、ヒナ担になってからヒナ様に会うのは初めてなんで
前夜祭は泣いてしまうかもしれませんww
チパを好きだった時よりも、はるかに好きなんでww

いつでも呼び出してくださいなww
何なら、ブログのプロフの所にメアドありますんでーwww
大阪、案内できるかわかんないけどwww

ではー★

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/41-5b47f692
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あーつーいー

本当この市はどうしてこんなにも暑いの!!
今日も一日暑かったです…。教室にクーラーつけてほしい。
これだから公立は…!!
こんな時私立がすごい羨ましく思います。

チパチを飼い始めてまだ二日目。
早くもたくさんの言葉を覚えているみたいです。
印象に残った言葉・・・

「ヨコ」

「ヒナ」

「マル」

「エイト」

「オカン」

他にもたくさん言葉を覚えているけれど。笑

てか、何でヤスって言葉未だ覚えてないのー?!

さっきの寝言は「オカン…むにゃむにゃ」だったし!笑
もぉ可愛いから許す!!

今週の金曜日はついに、ニッポンの歌でエイトが出ますねーv
楽しみで仕方ないです♪
あ、忘れてた。
今日ほんじゃに!ないんだっけェ…。涙
楽しみが減ったァァ…
あ、ヤスの「すごいよ~~~」ってのが忘れらない。笑


そうそう!今日ね(体験したのは昨日(今日?)の夜)、友達が金縛りにあったんだって!!
聞いてて怖かった…何でも昨日部活で怖い話をしていたようで。
ちょっとその怖い話も聞きたかったけど。
金縛りって生きてきた中でまだ経験した事ありません。
よく、体は動かないけれど目とかは開くらしいじゃないですか。
で、目を開けるとそこには…!!
って展開もよくありますよね。笑
たぶん金縛りにあったらあたしは絶対目は開けません。断言
ずっと意識してると本当に金縛りになりそうなので忘れよう。

あたしってば怖い話聞いたり、怖いテレビ(映画等)を見たりするのは本当大好き。
でも怖がり。(こんな人よく居ますよね。笑
心霊スポットとか、肝試しもやる前は本当すごいノリ気で「いえー!早くやろうよ(行こうよ!)」なんだけど実際やる前となると本気でビビります。笑

そーんな時は安田きゅんを思い出すとしますv(痛い子


ランポチしてくれる方!本当嬉しいです!
言葉じゃありがちな言葉でしか表せないけれど本当嬉しいですv
ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C13]

この、梅雨の湿っぽさ!!!!
本気で腹立ってる毎日ですww
化粧が崩れるったりゃありゃしない(ノ_・。)

あたしも彼氏できるまでは
ヒナ様が心の彼氏ですよ(*ノェノ)←阿呆w

自担に会うの初めてとか、緊張やねっ★
実は、ヒナ担になってからヒナ様に会うのは初めてなんで
前夜祭は泣いてしまうかもしれませんww
チパを好きだった時よりも、はるかに好きなんでww

いつでも呼び出してくださいなww
何なら、ブログのプロフの所にメアドありますんでーwww
大阪、案内できるかわかんないけどwww

ではー★

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/41-5b47f692
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。