Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11]

初めまして。柊と申します。
ブログランキングから飛んできました。

すごく可愛い感じのブログで、とっても気に入りました!これからもちょくちょく来たいと思います。よかったら私のブログにも来てください。

それではまたコメント書きます!では。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/39-d09b9b10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

P誌-2-

今日は学校お休みなのれす。
土曜日学校だったから(≧∀≦)

あたしもついにブログペット飼う事になりましたァ♪
名前はチパチです。(由来わかりやすッ

あたしってばP誌の新素の所じっくり見てない事にさっきP誌読んでて気づいた。
こんな素敵なのに…!!笑
でもエイト麺にやってもらいたかったーッス!


どうやら、あたしは893の彼女にすらなれないみたいです。


彼女になれそうだったのが、
山P・慶ちゃん・ピヨ

正直に答えただけなのに…!!(必死に

でも博貴くん、「ダーリン」って呼ぶには抵抗あるなぁ。
や、恥ずかしいってだけで慣れれば呼べますよ、たぶん!笑


亮ちゃんはあたしにとって無謀な事ばかり言ってくるんだもん!!
外国人っぽい顔立ちなんてしまてせん。バリバリ日本人顔ですからっ。涙
精神力鍛えて欲しかったー笑

……男の人って料理出来る子とか好きなのかな。
料理頑張ろう!(単純



君に贈るポロポーズ
あたしがズキュンときたのが…

「近う、寄れ」@山P

「僕の子どもを産んでください!」@ピヨ

「草野になってくれますか?」@草野くん

「結婚しようよ!」@亀ちゃん

「結婚しようよ」@仁たま


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

や、「近う、寄れ」ってのは冗談だけどね。笑

一番は前にも言った何気なく「俺の所に来ればええやんか」なんだけど、こんなベタなんもいいなぁと(´∀`*)
「僕の子どもを産んでください!」って何ていうのか敬語なのがイィ。

「草野になってくれますか?」は、「安田になってくれへん?」って考えて妄想が膨らみました。痛(しかも例えがヤスときた/笑

「結婚しようよ!」と「結婚しようよ」は同じだけど『!』マークがつくつかないの違いだよね。
亀ちゃんのは、「結婚しちゃおっか!」ってノリがズキュンときて、仁たまのは「……結婚しようか」って何気ない感じするじゃないですか!(するよ…ネ?汗



さぁさ!これからいっぱいエイト麺を堪能しよう!
って思いたい所だけど期末まであと一週間なんで勉強しようと思います。(あら珍しい
スポンサーサイト

1件のコメント

[C11]

初めまして。柊と申します。
ブログランキングから飛んできました。

すごく可愛い感じのブログで、とっても気に入りました!これからもちょくちょく来たいと思います。よかったら私のブログにも来てください。

それではまたコメント書きます!では。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/39-d09b9b10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

