Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10]

松竹座21日ですか~。残念↓↓
でも、夏休みは基本暇だから、
いつでも呼び出して頂いて結構よ!!!(ぇw
チパはねぇ、可愛いよ、普通にw
何やろうなぁ、可愛いねん、とりあえずww

彼氏は焦らなくてもできるもんですよ★
焦って作るよりじっくり好いヲトコを捕まえるほうが大事よ!!!!w

あー、ヒナ、ヒナに会いたい。
ヒナ好き・・・(痛
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/38-e1695673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんにてぃワンツー!

今日の日記です!ていうか今日ってまだ終わってないのに早いね、わかっております…
やっと我が家でクーラーがかかりましてん!
ずっと「クーラーしよーよー」ってオカンさんに皆で言ってたのですがやっとこさうちにオカンさんも昨日の夜の暑さには負けたようで!ヤッタね!!
今もつけてるよー!オカンさん出かけてていないしネ♪

そうだ、今日はヤーを録り忘れてしまいました。
録り忘れただけでなく見るのさえ忘れてたってゆー…。
でもそれほどショックではないのです。
初担は光なのにねv笑
これが、【∞のギモン】【ほんじゃに】【章倉(エイトがゲストの)】だったらショックで泣きますね!!断言
ほんじゃにで思い出した。
ほんじゃに今週(来週)休みって何ですか。
火曜日の楽しみの一つが減った↓↓涙

番協って行きたいけどヤー以外平日多しだよね。当たり前か
でも平日とか普通に東京行けません。
ましてはギモンじゃなくてほんじゃには大阪。
はぁ。(ため息)
学校休むとかありえないし…行くとしたらヤーしかないのでしょうか。
高校卒業したら(ちゃんと三年で)行ったるもんねと心に誓った倖サンでした。笑


昨日は恥をかきました。
帰り駅で階段下りてた時に階段のすぐそばに男子が居たんです。
で、あと二段って所で踏み外して友達の肩にすぐ掴まったから大した事にはならなかったんですがね、まぁ地にひざついちゃって…。
男子がそれは本当に心配してなのか、からかってなのかわからなかったけど「あー、大丈夫ですか?」って言ってきて。
あたしは笑い混じりに逃げました、その場から。笑
友達なんて走って逃げたしね!!
あー、恥ずかしかったよー。。。


でも明日休みです!イエイ イエイ
でも特にやることないんですわ!ニッコリ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C10]

松竹座21日ですか~。残念↓↓
でも、夏休みは基本暇だから、
いつでも呼び出して頂いて結構よ!!!(ぇw
チパはねぇ、可愛いよ、普通にw
何やろうなぁ、可愛いねん、とりあえずww

彼氏は焦らなくてもできるもんですよ★
焦って作るよりじっくり好いヲトコを捕まえるほうが大事よ!!!!w

あー、ヒナ、ヒナに会いたい。
ヒナ好き・・・(痛
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/38-e1695673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

