Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/37-388e3f80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

章倉 感想



今ごろだけどごめんなさい。
一度言った事は絶対やらなきゃいけないと思ったので(の、わりには面倒くさがりなので後回しする事多し。汗

とりあえずいってみよー!


オープニング・ダンス
・適当に見流そうと思ってたのにエイトやんけー!!
・亮タン・ヤス・マル・忠義・BOYS・ヨコ・ヒナ・すばる・BAD・関ジュ
・ヤスかーわーいーいー。叫びましたカラ!!
・すばるさーん!笑
・このままエイト中心番組になっちゃえYO★
・本日のプロデューサーは仁たま
「ラブ&ピースってよく聞くけどラブ&ナチュラルって何ですか?」
「お味噌汁に豆腐入れますか?」
「ちっちゃい時からそうです。自然愛です」
・エイトのペースや。笑


ラブ&ナチュラルメドレー
「LOVE or LIKE」聞くとあのドラマ思い出す。昔、章倉でやってたタッキー監督でヨコが演出(だっけ?)のやつ。
・↑懐かしい!!笑


ラブレター
・このラブレターを安田くんが言ったら(ありえないかもしれないけど/笑)あたしは確実に倒れるでしょう。
・その客席に居るかもしれない未来の恋人は絶対あたいよ!!って思った人何人くらい居るでしょうか!?

大阪レイニーブルース
・雨全然降らないね(関係ナシ
・袖出てるヤスがたまらん!!
・二回目のYO!みたいな所ヤスいつも可愛いのにヨコが映るのよね…涙(ヨコでもいいけどネッ
・画面に皆出てると絶対ヤスに目がいっちゃうのはやっぱり溺愛している証拠かしら。笑
・袖が気になーる


ジュニア は~いスクール!
・ヒナみたいな先生居たらいいなぁ。
・「気をつけて礼」
・「はにかんで礼」ってヨコが言おうとしようとすると邪魔?されてて…笑
・てか「はにかんで礼」…カワユッッ!!
・「レンジでチン欲しいねん」…仁たま。笑
・すばりゅのしゃべり方が良かった!!

・マルみたいなオカン本当に居るのかな?うざいけど居たら面白そう。笑
・マルちゃんイィ!!
・マルちゃん最高!!
・マルちゃん好き!!
・ハエ叩き何のために持ってるの?笑

これは笑いすぎて何て感想書けばいいのかわからないのでこの辺で。
ていうか、マルみたいなオカンから亀みたいな子供が生まれる事自体面白いですからね!!


愛のかたまり
キタキタキタ――(*゜∀゜*)――!!!
・ハモりとか綺麗やんね
・二人ともすごい一生懸命に歌っているけど、仁たまの場合歌っている時の顔がすごい色っぽいよね!!セクスィというのか…
・いっそこの二人でユニット組んじゃえ!(嘘です
・愛のかたまり好きだー


まるまるええやん…笑
いいけど山田がいっちゃん好きやで!(何故に関西弁


関ジャニ∞メドレー
V.WESTの曲キタよキタよ、キタ――(*´∀`*)――!!!
・章大ソロー!マルちゃんソロー!忠義ソロー!
・普通に忠義の歌声好きなんですが。
・【Believe my story】好きだ!
・ていうかもうV.WESTが好き!!
・ピヨが居てからこそのV.WESTだけども。
・【愛してる 愛してない】やっぱ好きv
・サマスペでも歌わないかしら
・【DREAMING BLOOD】の章大ソロ、これはキたねv
・ヤスが画面に一人映るたび横から何気なく出てくるヒナが笑えます。笑
・せっかくの独り占めなのに!笑
・ヒナらしいけどネッ!
・【DREAMING BLOOD】=マルのソロ。笑
・ヤスのラップの所映してよ!!
・てかエイト麺のすぐ前に座っている人羨ましいな、オイ



続き


care
・仁たま、…泣いてる?
・安田きゅんが居る…!!
・あー、この曲好きだよ
・メロディも、歌詞もすごい心にキます。
・サビも。
・「泣いた分の笑顔が待ってる」
・仁たまの曲だけどヤスのギター姿のがすごいかっこよく見えてしまった…
遅いけど今頃だけどヤスのギター弾いているのすごいかっこいいわ。
・好きな曲がまたひとつ出来ましたね^^*
・仁たま…かっこいいよ




次回のプロデューサーはヨコで決定だね!
忠義かっこいいね!ドラムというより忠義が。笑

ロックメドレー
・レイニーのロックバージョンですか!!
・またアルバム出たらあるかな。ドキドキ
・勝運と歌変わる時、ヤスがすばるに話しかけてるみたいだったよね。で、すばるさん何かあったんですか?笑
・ハルカナ約束も勝運曲の中では好きな曲のひとつ
・いろは節もっと歌ってほしかったかな。
・でも満足は満足(何
・忠義スマイルーv


何か感想と言っていいのかわからないけど、またエイトがゲストの章倉がめためた楽しみですねv

ここまで読んでくれてありがとうございました!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/37-388e3f80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

