Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/36-7d6af637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

P誌

今日しっかり学校行ってきましてよー。
朝電車すごいすいてました!
友達とレブンまでお昼買いに行ったんです。お昼の時間の時に。
それでまぁ、買って学校に戻る時に前から坊主(スキンヘッド?)でサングラスかけた男の人が歩いてきまして。
知らない人だったから別に何とも思わずに通り過ぎる


はずだったんですね。

男の人があたしと友達に「何年生?」って聞いてきたんです。
あたしもあたしで、(友達も友達で)「一年生です」って答えたんですよ。笑
そしたら「一度学校入ったらもう出ちゃいけないんだよ」とか言って。
わかった人も居るかも(わからないですが)しれませんがその男の人は高校の先生だったんですねー、ハイ。
柄の悪いオッサンかと思ったーっていうのは秘密。笑
三年生の男の先輩とか女の先輩ともセブンに居たんだけどなぁ。笑


えー、今日はP誌を買ってきました!
表紙に勝運も新素もさ乗ってるのに何でエイト乗ってないんだろうね。(軽く半ギレ

・ヤス素敵!バリかっこいい!最高!
・忠義のこの髪型何か好きだ!
・ヤス(または忠義)と自転車二人乗りしたいとです。
・グループデートが多いのね。
・……はぁ。(涙交じりにため息
・そりゃそうですよね。エイト結成してからも彼女出来たりとかしてますよね。
彼女出来ない方がおかしいだろってわかってはいるけれど悲しいなぁ。(重症やね
・今のすばるの髪型は私的に微妙ですな(愛ある毒
・あたしが今セミロングなのはヤスの為ですから…。


Q10.で彼女が出来たらすぐバレるタイプ?って質問での安田くんの答え。

ハイ。メンバーとか友達とか、親とか。


そっか、そうだよね。だって安田くん可愛いしかっこいいし…彼女くらい出来ますよね、そりゃ。



・マルもヤスもQ07.では随分男前な答え方をしていると思う。
・特にマル。笑

マル→奪うよ。だって好きやから。
ヤス→取り合う。譲るつもりはないけど。

その反対にきみ君、貴方…!!!

めんどくさいからあきらめる。

貴方の気持ちはそれほどのものなんですか!何
でも実際は諦めないだろうねv(願望


エイト麺の告白の言葉。
「ハクションッ!」
女の子「大丈夫?」
「好きです。」

「結婚してくれ!」

「好きやねん!」

「つき合ってください!」

「つき合ってくれへん?」

「俺とつき合ったら楽しいこといっぱいあるで!」

「好きやから付き合ってくれ!」

「つき合お!」


関西弁で告白…されてみたいですわv笑


はいはーい!
あたしの理想のデートプランはですねぇ、夜の海で花火とかしたいですね。(誰も聞いてないからネ
観覧車って憧れるけどでも実際は恥ずかしくてそんなベタな事とか考えている余裕ないかも!照

何かね、俺についてこいみたいな告白されたい。もしくはプロポーズ。何気ない感じもいいかも。

例えば…。

何気なく会話をしていて。。
(会話の内容は結婚とか将来の事みたいな。)
で、本当何気なくね。
「俺の所に来ればええやんか」
みたいな!!(わかりにくひ
やっぱり関西弁希望なのでしたv笑



お読み頂きありがとうございました!嬉
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/36-7d6af637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

