Entries



-件のコメント

[C9]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8F%AD%8F%97%98Q%96%9F%20&address=http%3A%2F%2Fsy1984%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • 2005-06-25
  • 投稿者 : BESTブログランキング
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/35-561857fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

広場(仮)感想

勉強する気起きないので感想(と、言えるのかしら)今日書いちゃいます。

すばるくん
すばるBAND始動ですか!ヤッタね♪
今回はどんな曲を披露してくれるのでしょうか。
ていうか章ちゃんと言わないで下さい!!
や、本音は言ってほしい!テレビでも言ってほしいわけです。
ただね、場所かまわずニヤけてしまうの…痛
すばると章ちゃん、そして忠義までは「ほぉ」って思いながら文字を読んでました。
マルは……。

何にもやらんとお菓子食ってる・・・

そうきましたか!!

はい。いつか聞きたいと思いますョ。
これからも一つ一つ階段上がって自分たちらしい曲をたくさん作って下さい!
あたし自身もすばるやエイトの皆には感謝しているよ。
ちなみに、中ノ森バンドは、何の関係も無いそうですよ。笑

今日も一日男前なすばるにこれからも期待☆


内くん
ドラマの話ですねー。そういえば昨日め○ざましテレビに出てたねッ!
ドラマもうすぐじゃん!!あー楽しみのようなそうじゃないような…でも楽しみのが大きいかも(。。*)どっち
ピヨキは晴れ男なそうで!
梅雨なのに雨が降らないって…
ピヨキがいないこっちでも雨全然降ってませんよwォィ
撮影順調で何よりです(≧∀≦)
あーもう!ピヨキは何で可愛いんだよっ!!笑
いつまでも可愛くかつかっこよく、皆を虜にするプリンスハニートーストでいてくらさいねv)


錦戸くん
ごきげんよう
今日も亮ちゃんにドキドキさせられました。笑
出だしからハートに矢を打たれた感覚になったからね!

また焼けたそうで。
コンガリ小麦色、、ですか…。やっぱドラマ楽しみです。(。。*)←最近この顔文字スキ。笑
あ、あの…生麦焼きって何?汗汗

恋したいです。安田くんと(痛)
や。それは置いといて、ていうかしそうなんです。
まだわからないよ、これは恋、、なのかな?(聞くなって


マル
今週も会いましたねェ♪
ハイ。始めてくらさぁい。

サマスペすごい楽しみになってきたァァァ!!



あ、足つりそうかと思ったら耳鳴りが…(怖)
話違っちゃっててごめんなさい。。





はい、マルの話ネ。
まだピヨキと亮ちゃんは参加出来てないみたいで。
今もかな?
いつか「ありがとう」って言えたらいいね。
きっとマルちゃんは優しい子だし本当にそう思っていると思う。
だから絶対言えるよ、頑張って!
心から思っているのなら絶対にね♪


……好きなもの多!!!


やっぱスィーツなのね。笑
食べさせてあげたいわ。
最後の怒りマークは?笑


やっさん
最近暑いねェ…。同じ事思っていて嬉しいよv(や、皆そう思っているからってツッコミはナシで。笑
あたしは雨は別に好きでも嫌いでもないです。大嫌いではない、かな。
ヤスも松竹座での舞台の話だね。
今までのとは違うとかさ、やっぱ楽しみだなぁ…v
バリ楽しんでいるようで嬉しい!
バリって言葉よく使うよね。あたしも使う事にします。笑
写真見ましたよ。あたし的には「可愛い!」って思った。
ヤスがはいたらって事で(。。*)


たっちょん
太鼓さん、待ってました。笑
何かものすごくウィンクと聞いて、サマスペではウィンクとお得意?の投げキッスが見たいと思った。
Mステ(レイニーの時の)を思い出したヨ。
あれは最高でした、ハイv

まさかここでヤラカシさんの話が出ると思わなかった。
マナー悪い人ってどうしてこうも減らないのかなぁ。
新素魂に行った時もマナー悪い人多かったです。
移動しちゃいけないのに移動してBブロ(だったんですが)ピヨキが来まして、あたしの斜め前に座ってた人が(他もいたけど)移動して握手もらってた。
握手(とか触れたい)したい気持ちはわかります。
でも自分だけが良いとかではなくて他の人の事も考えてほしいです。
そういう人に限って、同じ事を他の人がやるとキレるんですよね。
自分が好きなジャニについて知りたいって気持ちだってわからない事もないですよ。他のファンよりたくさん知りたいって気持ち。
でも家とかまで着いて行く人も居るらしいですよね。
好きだからっていうだけで許される問題ではないと思います。
忠義も言っているように本人たちもやっぱりマナーは守ってほしいんです。自分で気づいてほしいんです。
自分で気づきましょう。気づいているけどやめないっていうのがよっぽどたちが悪い事です。
大事な人は悲しませたくないし笑顔でいてほしいって言ってますよね。あたし達も同じでしょう?
悲しい顔、困っている顔なんて見たくないですよね。

彼らが喜んでくれる応援がしたいですね!
ドラムの話をしてくれて何か嬉しかった。
NANA思い出しちゃったんだけど(笑)、あたしトラネスではナオキが好きなの。ブラストではノブvv
また話それた。汗
ドラム叩く忠義、踊っている忠義、トークしている忠義。
あたしはどれも好きです。どの忠義が一番!とか決められない…;;


ヒナ
サッカー、ブラジル相手に本当良くやったと思います!!
毎回の事サッカー見てないのですが…汗
最近本読んでないなぁ…。
環境問題の本!流石ヒナちゃん…!
あたしはねェ…歴史の本だったら読める気がします。歴史大好きです。地理よりも、公民よりも歴史が好き!(わかったから
高校では日本史っていうの?まだ地理しかやってないんで。
感動する本とか読みたいなぁ。テレビのドラマではよく泣くけど本で泣いた事は最近ないから。
最後に、ヒナちゃんすごいなぁ!
終わり方変でごめんなさい;;


ヨコ
きたよ。ヨコたんが!笑
真剣にじいちゃんから生まれてきたと思ってました、とか…かーわーいーいー
ヨコのオカンさん是非ともお会いしたいです。笑
ちょっと長めだったかな?やったね、ヨコv
でもやっぱ皆より短いから感想も短いわ。


今日の呼び名は一番最初の呼び名です!
亮ちゃんはね、当時同じクラスにりょう君って子が居たからどうしてもそう呼べなくて。だから錦戸くんだった気ぃする。
そのうち智らち(@まっすー)が亮ちゃんって呼ぶようになってあたしも頑張った。
最初はすごい慣れなくてちゃん付けが恥ずかしかったけど今じゃ全然サ!笑

1件のコメント

[C9]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8F%AD%8F%97%98Q%96%9F%20&address=http%3A%2F%2Fsy1984%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • 2005-06-25
  • 投稿者 : BESTブログランキング
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/35-561857fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

