Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/34-355c2cd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

M誌

昨日日記サボってすみません!!!汗
一週間ってここ最近本当早く感じます。
で、今日も学校終わって明日休みだー!




っていつもなら思うんです。




……が。





明日学校なんですね、実は…。
授業参観みたいなものがあるようで。
うちんちのオカンさんは来ないですがね(ニッコリ





今日友達が降りる駅の近くの本屋でM誌買ってきまして!
(あたしが降りる駅とか歩きで行ける距離に本屋ないので)
だからあたしが降りる駅の二本前の駅で降りて買ってきました。
本当は昨日買いたかったんだけど財布忘れて買えなかったんです。
家帰ってからでも本屋行けたかもしれないんだけど面倒くさくて。学校行くのに45分以上かかるから疲れるんですねェ…。
それ以上の人も居ると思いますが(お疲れ様です

表紙はエイト!エイト!エイト!エイt(エンドレス....
笑顔・笑顔・笑顔で…。
うーん。やっぱエイトは本当に癒されますねv
疲れが吹っ飛んじゃいます。
帰り駅で電車待ってる時待ちきれなくて、でも家に帰ってからゆっくりちゃんと読みたかったのでパラパラーっとめくってたわけです。
風が強くて手でページ押さえてたりしてたんだけど押さえてなかった所が風でめくれて線になっちゃった!!!汗(ちょこっと折れちゃった

まぁ、エイトのページじゃなかったので良かったけど。(ヒドッ


そして家に着いたー!と、思ったら!!
鍵を家に忘れて家に入れない事態が発生。
すぐさま仕事に行っているオカンさんに電話して「鍵忘れたからすぐ帰ってきて」と。(4時半過ぎてたんでたぶん仕事はもう終わってたはず
返ってきた返事は、
「えー、お弁当買って帰ろうと思ってたのに」
今日のお弁当はたぶん、ほ○弁みたいです。笑
ま、とりあえず帰ってくるという事でそれまでM誌見てました。
(でもやっぱりエイトのページは見ずに)


帰ってきてやっと家に入り(オカンさんはお弁当買いにまた出かけた。お疲れ様です)、トイレ行って(ォィ)やっとエイトのページを見てエイトに浸る事が出来ましたーv(長

まず表紙
・うわー思いっきり夏だ!
智らち(ピヨキ)から朝聞いてたんです。
「エイトのページはねェ、……夏!って感じ」って。笑
・ヨコさんとスイカ…。素顔2思い出す。笑
・あたしもその場に入れて下さい。
・一緒に夏をエンジョイしたいです。(…orz


※言いたい事だけなので感想とかじゃないです。

マル忠義

・忠義にキまってる顔に惚れ。
・マルの素晴らしい筋肉に惚れ。
・そんな二人の間に入りたいデス。

すばる亮ちゃん
・虫取り少年。。笑
・あたいが君たちを捕m(強制終了)暑さで頭がィっちゃってます。
・何かすばるも亮ちゃんも笑顔が素敵。

ヒナヤス

・衣装素敵や!二人ともッ
・あたいは早く忠義×ヤスの対談が見たいよ。(ヒナでもバリOKですが
・かっこいいんだけど何か笑っちゃう。あ、違う。ニヤけちゃう

一番言いたい事たくさんあるんだけど言葉がまとまらない!!


ヨコピヨキ

・あのね、あたい倒れるかと思った。ピヨキ…
・何やねん。あたいをもて遊んで楽しいですか?(ォィ
・自担には敵いませんが(ヤス溺愛ブログなのでお許しくらさい;;)惚れる勢いでした。
・ヨコさんは相変わらず素敵ねッ
・二人のどちらかに(あるいは二人から)「ほら、アーンしたる」とか言われてみたいですね(素


本当今日は暑かったですね…。。。
明日は章倉と広場(仮)の感想を…。


一人称を「あたい」にしてみた。
キャラを変えてみた。
微妙だった。
や、自分普段は自分の事「ウチ」って呼んでるんですが何か「あたし」って響きが良くて、いつか普段からも自分を「あたし」と呼ぼうって思って・・・(頭こんがらがってきたのでヤメ

ここまで読んで頂きありがとうございました!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/34-355c2cd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

