Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8]

あたしもある程度信じてます。
てゆーか、実際微生物とか宇宙にいるぢゃん!!
みたいな事をずっと思いながらみてましたww

大阪観光楽しんでねー☆
因みにあたしは、ミナミ(松竹座方面)に出ると
必ず迷う癖があります・・・(痛
ビジネス街の方が好きなんだもんw(何

同じ日に行くなら、いくらでも声かけちゃいますよww

桐山ダンスは、妙に意気ってて気になりますw
郁人並みに気になりますが、
郁人ほど好きにはなれません(酷ww

プリは、彼氏いるときは毎週とってたなぁ…(遠い目w
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/33-6101ed33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギモンちょこっと感想

今日すごい驚いた事がありました。
高校近くの駅で明らかに、ベスト前後ろ反対の着ている女の子を見まして。裏表反対ならまだいい方だよ?これに比べると。
でも後ろと前をどうやったら間違えるのかなぁって。笑
前開きじゃないベストなんだけどね。
前の開いている(逆三角形に)部分が背中の方にきているの!
それが今流の着方なんですかね…?

なーんて、そんなわけないよね。笑


ほんじゃに楽しかったヨ。
ZUMAった!!笑
詳しい感想はまた後日ー♪
章倉もいい加減書かないとね。。汗


そして∞のギモン!
ピヨたん可愛かったァ♡

姐さんいなかったね!?
すばる一人でも立派に司会(進行役)こなしてたじゃん!
アナいらないじゃーん(笑


さて本題。

UFOって本当にいるの?いないの?

信じる
忠義ヤスヒナピヨキ亮ちゃんマル

信じない
ヨコ

中立
すばる


な、わけですけども。
やっぱりピヨキは信じる派だよね!!だって見たんだもんねッ

信じる派と信じない派の言い合いが楽しかった。笑


「こいつも俺からしたら宇宙人みたいなもんや」
って横山さん……。
そう言われた後のマルちゃんが何か知らないけど可愛く見えてしまった。笑


そして彼のこの言葉。

「横山君見たことあるんですか?」


ヨコの言う通りないから信じてないんですよ、大倉くん。笑


何か本気で言い合いしている彼ら(特にヨコ)を見ててとても微笑ましく思います。
言い方変えれば笑えます。


それでもって、ハニートーストですか!!

強きなピヨたんに惚れ。
ホンマに怖い横たんに惚れ。


何かすごい長々しくなってるので途中はぶきます。汗


UFO映像を見た後に(ソウルで撮影されたやつ)、ヨコが「本気出したら行けんねんで」って言った後ピヨキが「無理無理」ってすごい何ていうのかな。勝ち誇ったような、見下したような(ちょっと違うか?)そんな表情で言ったのがイィ。笑


最終的にあたしはUFOとか宇宙人とか信じてます。
最後無理やりシめてしまってごめんなさい!!
いい加減勉強しないとオカンさんうるさいので…汗



読んで頂きありがとうございました!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C8]

あたしもある程度信じてます。
てゆーか、実際微生物とか宇宙にいるぢゃん!!
みたいな事をずっと思いながらみてましたww

大阪観光楽しんでねー☆
因みにあたしは、ミナミ(松竹座方面)に出ると
必ず迷う癖があります・・・(痛
ビジネス街の方が好きなんだもんw(何

同じ日に行くなら、いくらでも声かけちゃいますよww

桐山ダンスは、妙に意気ってて気になりますw
郁人並みに気になりますが、
郁人ほど好きにはなれません(酷ww

プリは、彼氏いるときは毎週とってたなぁ…(遠い目w
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/33-6101ed33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

