Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7]

あたしは、松竹座付近より
城ホール付近のほうが好きです(だから何w
でも、観光は松竹座付近のほうがいいかもwww

マルはいつも美味しい子なんやけどね・・・
ヨコがいると、全部ヨコが持って行っちゃうww
その不憫さがなんともいえず可愛いんやけどww

プリは確かに、ヲタ友と取ったら面白い!!
この前は桐山クンの踊りを真似して撮ったしw
この年になっても、
なかなかやめられないものですわw
  • 2005-06-22
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/32-006105ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

題名ないよ~汗

今日帰りに駅で、一昨日の章倉で光くんが来ていた服を着ていた男の人を発見!
たぶん男の人は同じ服を光くんが来ていた事を知らないはず。笑
ちなみに自分はその長袖のやつ持ってます。(某雑誌ですばるが着てたような)その服着て街歩けないよ、何か恥ずかしいっ///(何で
しかもさ、その男の人に駅のエスカレーターの順譲ってもらっちゃったしね!笑


昨日勝運再追加公演行かないとか言っちゃったけど行くかもしれないです…。
昨日智らち(@山P)からメールで「勝運魂行かない?」って言われて、(中丸王子見たい!)と思って「行く!」って送っちゃったんですよ。
でも今思えば自分はサマスペに行く身。お金をそこで使っちゃって良いのかと!!?
まだ申し込んでないみたいだから絶対行けるとか確信はないのですが。
一応希望しているのは28日の12時からの。
断りづらいしバイトして頑張る事にします。
でもきっと倍率高いと思うから行かないかもしれないけど…^^;


7月2日IQサプリに亮ちゃん出るみたいですねー♪
今更な話かもしれないけど。汗
それから、4日のHEY!③にはチャンプで新素が登場とか!
後々横雛出るって本当ですか??!


出るなら録らねば!(ニヤリ


今日はギモンだイエー!
それからほんじゃに!(BSフジで見てるんで
医師免許を持ったマジシャンが登場!ってあったけどまたマジック?!笑

とりあえず楽しみにその時間まで待ってたいと思います。
期末テストまで二週間切ったからそろそろ勉強し始めないと。
今回は本当ヤバいぞ!汗
スポンサーサイト

1件のコメント

[C7]

あたしは、松竹座付近より
城ホール付近のほうが好きです(だから何w
でも、観光は松竹座付近のほうがいいかもwww

マルはいつも美味しい子なんやけどね・・・
ヨコがいると、全部ヨコが持って行っちゃうww
その不憫さがなんともいえず可愛いんやけどww

プリは確かに、ヲタ友と取ったら面白い!!
この前は桐山クンの踊りを真似して撮ったしw
この年になっても、
なかなかやめられないものですわw
  • 2005-06-22
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/32-006105ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

