Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6]

あたしは、マルブームが来ました☆ww
あれは反則ですね。美味し過ぎますよ、彼w
田口の「かじゅ」発言に引く亀もよかった★

アネゴ度…基本高いです(;´Д`A
「姐さん」って呼ぶ友人も居ますから、えぇ・・・↓↓
アネゴ度は高くない方がいいと思いますよー。
世渡りとか楽そうだし、その方がww

大阪来るんですね♪
楽しんでくださいねぇ、大阪旅行(違
朝早くても、開いてる店は沢山あると思われ・・・ww
城ホ付近はビジネス街だしw
松竹付近はいつでも人多いしww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/30-02872f3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えへ、へへへ

いやー今回もまた、たっぷり幸せに浸らせて頂きましたョ!!
こんばんワンツー!(≧∀≦)!


詳しい感想はまた後日に書きたいと思いますーv

でもコレだけは言わせて!ってやつは…下↓↓

丸山くん大好き…!!笑
オカン最高ですわv
そして安田ソロ何気多し!!
んでもって彼女役した時の、はぐ…田口が可愛かったデス!!
大好きなV.WEST曲もキたしさ~(再び幸せ浸り中)
でも愛情とAnswerとかも聞きたかったかも^^*
え、内いないけど誰が歌うの?って思ったら…ネ!
あはは~(壊)

てか安田サン、君袖出してんの可愛いから!
腕まくりも良かったから!
ありがとうvv
明日もまた一日貴方のおかげで頑張れそうよ。誰


今日は大阪に行くのに夜行バスで行くんで(初夜行バス/祝・笑)J○B行ってきましたァ!
大阪駅まで行くのに新幹線で行くと片道1万4千いくらするなんて信じられない!
往復でじゃないよ?片道でだよ?!ますます安田くんとの距離を感じ本気で泣きそうになった倖サンでした。
で、新幹線より安い夜行バスだと往復1万6千円くらいだと!
断然バスで行くべきよね!!
でもね、出発するのは前日で着くのは参戦する魂当日の朝7時だって。(……苦笑
朝早く大阪ウロウロしてる奴が居たら倖サンだと思ってもらっても……








困るよ!!汗・笑

めっちゃ恥ずかしいですよね!!爆

で、地元に着くのが次の日の7時半ちょっと前ってゆー。
約三日間かけて大阪旅行(ではないけど)楽しんできたいと思いまふ、ハイ。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C6]

あたしは、マルブームが来ました☆ww
あれは反則ですね。美味し過ぎますよ、彼w
田口の「かじゅ」発言に引く亀もよかった★

アネゴ度…基本高いです(;´Д`A
「姐さん」って呼ぶ友人も居ますから、えぇ・・・↓↓
アネゴ度は高くない方がいいと思いますよー。
世渡りとか楽そうだし、その方がww

大阪来るんですね♪
楽しんでくださいねぇ、大阪旅行(違
朝早くても、開いてる店は沢山あると思われ・・・ww
城ホ付近はビジネス街だしw
松竹付近はいつでも人多いしww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/30-02872f3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

