Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4]

コメント、有難う御座います★
ヒナ担の雛歌あぐりです♪

ヨコ㌻、お褒め戴き有難い次第ですわw
でも実は、個人的にはシゲ㌻が気に入ってますww

こちらこそ、是非是非仲良くしてくださいまし★
リンクとか貼らせてもらってもいいですか??

それでは、またきます~♪
  • 2005-06-18
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/28-e492b2c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

広場(仮)

えー、今日智らちに勝負下着をちょこんと見せられた倖です。
こんにちワンツー!笑
勝負下着って言ってたけどきっとアッチの意味とかではなく冗談で、だと思いますがねっ。


さーて!昨日更新された広場(仮)感想にいきたいと思います。
ていうかやっぱりこのブログ…ヤス(エイト)溺愛ブログじゃないと思ふ。
やっばいね!!汗)今日からちゃんと「あ、コイツ本当溺愛してんなぁ」と思われる内容にしたいと思います。
思うだけじゃないよ!たぶん!はい。笑

渋谷ン
良かった、とりあえず頑張ってるみたいですね!
絵文字も増えてるし^^*
すばるが元気じゃないとあたしも元気じゃなくなるよ…。
住みたいですか、北海道!自分も住みたいけど今はやっぱり大阪に行きたいな。(または兵庫/笑
そういえば、来年修学旅行北海道じゃない!
北海道は最高でちた♡とか素で可愛いから!もうすぐ24歳になるくせに!!(関係ない

プラトニックセックスの時ってすばる19ちゃいの時だったんだー。
見てみたいなぁ…。でも内容とか考えると…うーん(悩み中)


……あたしだってそう簡単に大阪行ければ引っ越したいさ!!


とにかくすばるは可愛いという事で。(無理やり終わらせるなッ

内ン
あれれ?今日は短いよね、内きゅん。
ドラマもうすぐ始まるね!とりあえず一話目見てみる!
ロケで体が焼けちゃったそうで…。
でも本人としては健康な色になって嬉しいみたいで(*^_^*)
無理だけはしないで頑張ってね!

錦戸ン
キタyo――――!!!
子猫ちゃん発言!(発言?!笑
何かすごい真面目文で文章を見入っちゃったよッ。
僕は常に誰かを愛していたいです。かあ。
あたしもそう思います!!
今回は亮ちゃん自身に感想しました。
また貴方の夢の中で、って貴方…。出てこなきゃ怒るよ?嘘です。笑(……orz

丸山ン
今回もマルちゃん文章多いですねー!笑
でも何か今回はいっきに最後まで読んだよ。
何ていうかね、ドラマのあの原作者さんの話、本の話を聞いてすごい泣きそうになった。
マルちゃんの言う通り、今のあたし達の自由な暮らしがあるのはその時代で戦った彼らのかげなんだなぁ、と。
昔のお話はすごい興味があります。
最後に、たくさんのものを吸収して自分のものにし、これからも頑張ってね!

安田ン
タダイマッ♡
オカエリッ♡
茶番劇にお付き合い頂きありがとうございました。(ぇ

確かに北海道=寒いってイメージはありますもんねッ。
でも北海道で楽しめて良かったね!
「ソッコー写真を撮ったの」とかすばる同様可愛い!言い方可愛い!…て、思うよ。何
写真すごく綺麗だった!
自分もいつか同じ景色見れるかな!

大倉ン
やっぱり大倉くんは天然だよねv(いきなり
あ、あの!!この絵は誰がお描きになられたのですか??笑
はいソコ!ピヨキ褒めすぎー!
いや褒めるのはいいのよ。ピヨキだもんvv
でも安田くんもたくさん褒めてあげても良かったじゃないですかー!(またそこかッ
ご機嫌に「たっちょ~~ん♡」って言うウッティーを思い浮かべてたつよしの文なのにピヨキで頭がいっぱいだったよ。笑
丸山という餌を転がしておくとかウケちゃったッ。
たつよしO型であたしもO型で衝動買いまでの文を読んで「あ、わかるわかるー!」って思ったの。
衝動買いもするとかあって「同じじゃーん!」って良い気分で居たのに(何故)、後悔した事ないなんて…!!
尊敬します、大倉さんっ
たつよしのはいつ見ても飽きないしスラスラ読めちゃうと思います。
最後すごい間があって、(お、また下ネタ?!)って思ってたら違った!笑

GOOD NIGHT
MY ANGEL
とキましたか!本当乙女心を掴むのがうまいのねv

村上ン
思ってた通りヒナちゃんはサッカーの話でしたね!
サッカーにはあまり興味ないけど何故かヒナちゃんが話すサッカーの話は読みたいと思っちゃう。
サッカーW杯出場出来て本当に良かったね!嬉しい気持ちが伝わったのかあたしも嬉しいっ。
そして流石ヒナちゃん。良い事言いますね!

横山ン
やってきました、ヨコ様が。笑
確かに前回よりは遥かに良いと思われですがおじいちゃんッ子でしたーだけですか!
でもいいよ。ヨコだもん!魂でめいっぱい笑わしてくれたらそれだけで*^^*
>続きは来週見て下さい
はい見ますよ、絶対!



やっかし、最終的にたつよしのが長い!笑

ちなみに、渋谷ンとか内ンとか打ち間違いでも、何でもないですよ!
たまにすばるを渋谷ンって呼びたい気分になるので今回皆をそう呼んでみただけだよ!笑

スポンサーサイト

1件のコメント

[C4]

コメント、有難う御座います★
ヒナ担の雛歌あぐりです♪

ヨコ㌻、お褒め戴き有難い次第ですわw
でも実は、個人的にはシゲ㌻が気に入ってますww

こちらこそ、是非是非仲良くしてくださいまし★
リンクとか貼らせてもらってもいいですか??

それでは、またきます~♪
  • 2005-06-18
  • 投稿者 : 雛歌あぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/28-e492b2c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

