Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/26-35650cde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無題

あたしはアルコールに強い体質みたいです。笑
何かね、アルコールを上腕の所につけて何分か待って変化を見る~…みたいなのをやったら全然変化なくて。
絶対弱い!って思ってたのに(><)何

今日はね、携帯で持ってる画像を色々編集したりしました。笑
授業中(自習)に!
浮き彫りは怖かった!汗)あれは焦りましたね…涙
でも楽しかったのよー!
携帯で思い出しました。
先月の料金ヤバ!!9千円いくら…だって。。
そんなんまだ余裕じゃーん♪って思える人が羨ましい。
携帯の危機ですねっ。ほどほどにしたいと思いまぁす
何でも7千円までしか使えないようにされちゃったっ!!涙

勝運のコーナー更新されたけどまだ見てない!って事で見てみました。











・・・・・・・・・・。













・・・・・・・仁たま?



















・・・・・・・・・・あれ?





















これだけ?



















絵文字ばっかじゃん!
紹介くらいしかしてないじゃん!!汗・笑
紹介したかもきわどいぞ!

忙しかったのかな?


今日は短くてすみませんっ(汗)
こんなブログですがランポチしてくれる方がいるっていうのは本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!


∞コメレス∞

あぐりさん!


初めまして!章大担の倖です!

何でも去年と会場が違うらしく倍率が高かったそうですね!汗
今年のは狭いとか??!
外れたのは本当ショックですね(涙><)
サマスペに何もかもを賭けたいと思います^^*

あたしも「がんばっていきまっしょい」でファン増えるんではないかと心配?です…。
ファンが増えるのはとても嬉しい事なんですがやっぱごく出同様前からのファンとしては…複雑な気持ちですよねッ^^;

こっちも是非とも遊びに行かせて下さい!
仲良くして頂けると嬉しいですーv
それでは失礼します!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/26-35650cde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

