Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/24-bb76d7ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逢いたいな

題名は深く追求せんでくらさい!汗
特に意味もないってゆー…;;

ごめんなさい!章倉感想はやっぱり明日で!
すぐに延ばしてしまうのは自分の悪い癖です、ハイ…汗

あー、どうしよう!
今無償に「お前がいる」(曲名そうだったよね?汗)聞きたくなってきたー!笑
ていうかサマリーの当落結果聞くために電話したけど繋がらない!!明日もういっかいチャレンジしてみゆ!(みゆって…
早く電話しなきゃー!!怖いけど早く聞いてスッキリしたい。
でもね、サマリーはまだいいの。サマスペだけは絶対当たっててほしいです!
ていうか智らちが当たったので行けるんだけど…。
もしサマスペ当たらなくても大阪には行こう。
大阪観光ホンマにめいっぱいしてやるんだから!ヤケ食いだってしてやる!ヤスに会えないんなら太っても構わないもんッ!誰

今週の章倉楽しみすぎです。
愛してる 愛してないがとにかく楽しみ!
もっと昔の曲とかも歌ってもらいたいな。いつかでいいからv


自分の周りには前にも言ったかもしれないけどエイトファンが本当少ない!何で?って思うほど少ない現状…涙
ていうか勝運ファン多すぎなんですねー
いや、勝運というより仁たまファンがね!!
すごいなぁと驚かされます。
エイトファンはね、2人しか居らへん。
自分含めて。苦笑
その内の一人はピヨキ担なんだけどでも仁くんも好きみたいでよく仁ヲタ(悪い意味でなく!)にDVD貸したり借りたりしてるー。
あたしね、例えばエイトは皆大好きーって人が好きなの。笑
智らちでたつよし担の子が居るんだけどその子はまぁ、あたしより若干早くたつよしファンになったんですね。
それでその子と話してた時に言われた言葉。
「あたしすばる好きくない」
はぁ?!って思いました。
確かにメンバーの中でこの人は嫌いって思う人もたくさんいると思いますよ!?でも思ってても言わないでほしい。
すばるの事よくも知らないくせに嫌いはないだろう、と。
今度思いっきりすばるの話したる!!(性格悪…くないよね??!
勝運の中でも仁亀ばっかでその他の麺は…って人も居るけどあまり理解出来ないなぁって…。
仁亀しか見てないのかなって、本当にファンと言える?って疑っちゃいます…。


ランポチしてくれている方!
本当にありがとうございます!嬉涙

微妙な終わり方でごめんなさいッ!汗
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/24-bb76d7ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

