Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/23-3eac8499
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

広場(仮)

山田VS田中~の感想はまた明日アップします!
今日は広場(仮)だけで^^;

昨日は剛の「ラストプレゼント」見ました^^*
韓国版も見た事あるんですが、やっぱどちらも良かったですよ!
人によっては昨日のが良かったって人も、韓国のが良かったって人もいると思うけど!
オカンさんは韓国ブーム来てるので韓国のが良かったってサ。
あたしもどっちか一つを選ぶなら?!て言われたら…韓国やも。(どっち

あー、何か小さいマルちゃんが「お前がいる」歌ってるの見たくなってきたー。笑(急やね
今のマルちゃんが歌ってるのでもいいけど!
お前がいるぅ
お前がいるぅからァまだ行くぜ
必死にかじりついてもォ♪

…はい、白状します。
私実はanegoビデオに録ってきてまだ見ていません!!爆
録ったんだからまた明日見れるだろうって思って今日まで過ごしてきました。はい、最低です。
もう最終回近づいてんじゃんね!汗)もうこの際最終回まで録ったら一話目から見ます…!

(仮)

すばる
前向きに考えてるって事だよね?
とにかくあたしはすばるが元気になってくれれば。
何かすばるの言葉って歌声もだけどすごい心に響くな。
すばるは本当にすごい。
来週のすばるの更新楽しみv

ピヨキ
ピヨキと言ったらピンク。ピヨキと言ったらハートマーク。笑
て、それはいいとして。
ムー大陸ですか?笑)勉強になるけど、ごめんなさい!!
ちゃんと最後まで読んでません!また時間のある時にゆっくり見まぁすv

亮ちん
こんちわ
わち…笑
亮ちゃん、好きだ!(告白/ォィ)
ごめん。
悪い。
はい。
て言葉よく使いますねv
亮ちゃんがシゲルマツザキになっても嫌わないよ。
……うん。
たぶん。
たぶん、ね。
はい。笑
うそうそ!嫌いになりません!!

マルちゃん
今日長いですねー!最後ちょっと適当に見流そうと思ったけど頑張ってちゃんと読んだよ!!
ドラマの撮影とかお疲れ様ですねっ
I love you so much to you!!を翻訳サイトにてやってみた所、
私はあなたにあなたをとても愛しています!
って意味なんだね!…あれ。成立してないねっ!汗(今気づいた。
訳のわからない文章でも私は頑張って読みます、ハイ。笑

しょーた
AI好きなんですか?安田くん。(笑…う所じゃないけど
そしてヤスもドラマの撮影とかお疲れ様ですv
丸山くんと仲が本当よろしいようで!大倉くんとの絡みも聞きたいなv(ぉぃ
ショコラ…自分見てなかったので(ヤスを知る前だったしテレビつけてちょうどやってたら見てたー程度)見たいなぁ。。
そして待ってましたァァ!!v写真v写真v
ヤスがこの服着たらもっと可愛いだろうね、って智らち(@まっすー)とメールしたりしてましたv笑

たつよし
待ってましたァ安田くんを紹介してくれるのを!!
タイトル…山田章平…笑
これをね、検索したらきっと広場(仮)の事とか出てくるのかなぁって思ったわけ。他の皆様のブログとか検索されたりするのかなぁって。
そしたら実際山田章平さんって人居るのね!!笑
まぁ、その話はどこかに置いといて。
あのー…皆さんも言っているようですが。。大倉くん、安田くんの年齢…間違えたわけじゃなくて、ウケ狙いでしょ??
8年もの付き合いなのに間違えるわけないよねー?……大倉くん?笑
やっぱヤスは優しいんだーv飴しかない人間って…笑
章ちゃんとか、かーわーいーいー!!キャー
朝が苦手なら大倉くんが起こしに行ったれや!!(…ォーィ
そして丸山くん紹介。
え、天パのおかしい男?笑
「うるさい」は禁句なのね、おっ慶一郎!笑
マルちゃんの役に立つ時は……ないそうです。
ま、大倉くんは安田くんも丸山くんもエイト麺皆好きだって事わかったからv
下ネタ好きなのねv(・)(・)笑

ヒナちゃん
はぐれ刑事お疲れ様ですー!
常に新鮮な現場とまぁ、ヒナちゃん的にこのドラマの撮影は良かったみたいなんであたしも嬉しいですv
そして話はフットサルへ。
サッカー日本ワールドカップ出場おめでとう!
ヒナちゃんが出てるわけじゃないけどねっ汗
智らち(@ピヨキ)がすごい喜んでた。サッカー好きなんだって。次の日とかすごいテンション高かった。笑
だからヒナちゃんはもっとテンション高かったんじゃないかなーって!

ヨコ様
え…。お休み??笑
でも来週はとっておきのネタを用意するという事で楽しみにしてますv
……裏切らないでね!!

何かたつよしのがいっちゃん長く書いてる。。笑


∞コメレス∞
はるか(早速///照)
呼び捨て許可ありがとうございます!

いえいえ!すごい嬉しいですよーv
山田VS田中は最高ですね!
あたしも断然山田派です…!
田中を見た時「面白い…山田、不安だなぁ」って思ったんですが山田を見ると「あ、これはやったなv」と。笑
あたしも同情点ってのはウケました!流石~♪って。笑

FIGHT MANいいですよね!
何度聞いても聞き飽きません…v
ちょっと伸びてなかったかなって自分も思います。汗
でもやっぱりFIGHT MANは好きですね^^*

ハハハ!笑
確かにすばるだけかも!
何か可愛かったです、すばる(*´▼`*)
キュンしちゃいますよね!たつよしくんにはっ><*
んもー、何なんでしょうか彼は!(良い意味でv笑

長いの大歓迎ですよーv
うわーい!(子供かよッ!!
ではリンク貼らせて頂きたいと思います!嬉
あたしのもですが、全然いいですよvありがとうございますっ><*
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/23-3eac8499
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

