Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2]

そうなんですか?初めてが私みたいな変な人で・・・すいません苦笑
山田VS田中。
やっぱり面白かったですよね!!私はもちろん山田派だったり・・・笑
うん。正直山田派です。
田中も面白かったけど山田の方が個人的に好きでしたvv
あと最後の濱ちゃんの「同情点ってやつですかね」みたいなのに一番受けました笑
心の中で「濱ちゃん最高!」って叫んでましたもん笑

そして夢男メドレー素敵でしたよね。
私もFIGHT MAN大好きです!!
けど何気にすばるくんの声伸びてなかった気がするのは私だけでしょうか?

「Jr.のミラクル大作戦」私もすばるくんってわかりました!
すばkるくんが喋りだしてすぐに!笑
あんな喋り方をするのはすばるくんぐらいじゃないですかねぇ?
そしてFANに優しいたつよしにキュンv笑

えーっと長くなってすいません苦笑
何故こんなに長くなったのか自分でもわかりません(・∀・)笑

えーっとリンクはるのいいですよv
うちもはってもいいでしょうか?
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : はるか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/22-ddb5b39e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

章倉 感想

の、その前に!
昨日地理の時間に地図帳使ったんですね。
そしたら偶然見つけた言葉を紹介致します…。

丸亀。
知らなかったので(すみませんっ;;)自分本当驚きました。
それと同時に「丸亀ってどんな組み合わせだよっ!!」って思った自分をお許し下さい^^;

そしてそして。。。
「関ジャニ∞のお菓子」
これでわかった貴方は立派な安田マニア。(…そうでもない??汗
ふと思い出したんだけど可愛いよね、本当v笑

当落結果今日に変更になったようですね!
まだ電話してない…汗
怖いなぁ…。

*感想*(安田ビイキかもしれなくもないかもしれない。)
テーマ『バトル』
・中丸王子はやっぱり素敵…v
・あざーす!笑
・上プだけ言わなかった。笑
・でも上プはそれでいいんだね!

夢男メドレー
・初っ端からヤスかっこええ!
・ヤスと聖の睨み合いはシビれます。
・睨み合いながらヤスが不適?な笑みを浮かべるの好き。笑
・そのヤスの顔がたまらないです!
・FIGHTING DANCE、歌もダンスかっこよくて好き!
・安田ソロきたー!
・マルもたつよしも皆素敵だ
・すばるキター!しかもかっこいい
・FIGHT MAN?と思ったらまだFIGHTING DANCEだった。笑
・亀とすばるもかっこいい
・エイトと勝運は違うオーラを感じる
・FIGHT MANキター!大好きだよっ
・久々のFIGHT MANはシビれすぎます…っ
・絆亀とすばるのハモリキター!
・最後皆で歌う所感動的だねッ
・まぢでDVD化期待ですv
・やっぱり目でヤスを追ってる自分
・やっぱりエイト麺は癒されるなぁ

エイト紹介+曲(BOYS+BAD)紹介
・すばりゅもヤスもかーわーいーいー
・流石プロデューサー村上さんv
・ヨコも亮ちゃんも可愛いっ!笑

歌(BOYS・BAD)
・歌詞好きです。笑
・最初聞いた時何とも思わなかったけど何度も聞くとすごい好きだっ
・神山くん可愛いっ
・SO YOUNG BLUES好きだよ
・中間きゅん、桐山きゅん…v笑
・あたしは君たちにここをやられた

Jr.のミラクル大作戦
・名探偵諸君はきっとエイト麺だと信じて疑わなかったのに!!笑
・仁たまはいつ見てもやっぱり素敵ねv
・「手越だ!」
・本当にまったくわからないですか、聖!
・もう予想ついたの、上プ!早いよ!!笑
・パンばっか食ってたすばりゅ
・食パン アンパン カレーパン
・……ショクパンマン アンパンマン カレーパンマンじゃん!笑 
・さっき映像悪くなったよ、ね?!汗
・たつよしキター!
・大阪関係ないとツッコミされた、たつよし笑
・ファンに優しいたつよしくん。
・まばらな拍手。笑
・偽りの関係ですか、横ちょ!
・「はぐき君」の後の田口が可愛いと思ったのはあたしだけ?笑
・あたしはすばりゅだって、目でわかったけど皆はどこでわかった?
・仁たま、マルっぽい鬱陶しさって何?笑
・おいしくなかったと不満ばっかなすばりゅ
・おいしかった(すばりゅ曰く)ヨコ

桜援歌
・中間くんすごいなー!
・すばるの声はやっぱりスキ
・桜援歌CD化はないとかいってるけどしてほしいな
・フリつけ少し覚えたぜ!笑
・乱太郎のEDの時より歌長いじゃーんv
・最近本当マルちゃんきてます
・ヤス!貴方見えてますから!!(テンション上がった/笑
・↑わかる人だけわかるよね?わからない人はじっくり安田くんを見てみましょうv
・ちょっとカメラさん、安田くん最後カメラギリギリやんか!汗

一発芸の感想は今回はなしで(汗)
でもちょこっと…
山田がまた登場したのは嬉しかったーv
丈「ポップコーンポーン」ってやるかと思ったのにー!


続きはちょっと時間がないので明日、広場(仮)と一緒にv
スポンサーサイト

1件のコメント

[C2]

そうなんですか?初めてが私みたいな変な人で・・・すいません苦笑
山田VS田中。
やっぱり面白かったですよね!!私はもちろん山田派だったり・・・笑
うん。正直山田派です。
田中も面白かったけど山田の方が個人的に好きでしたvv
あと最後の濱ちゃんの「同情点ってやつですかね」みたいなのに一番受けました笑
心の中で「濱ちゃん最高!」って叫んでましたもん笑

そして夢男メドレー素敵でしたよね。
私もFIGHT MAN大好きです!!
けど何気にすばるくんの声伸びてなかった気がするのは私だけでしょうか?

「Jr.のミラクル大作戦」私もすばるくんってわかりました!
すばkるくんが喋りだしてすぐに!笑
あんな喋り方をするのはすばるくんぐらいじゃないですかねぇ?
そしてFANに優しいたつよしにキュンv笑

えーっと長くなってすいません苦笑
何故こんなに長くなったのか自分でもわかりません(・∀・)笑

えーっとリンクはるのいいですよv
うちもはってもいいでしょうか?
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : はるか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/22-ddb5b39e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

