Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] 売春したのは女性アイドルだった…

売春したのは女性アイドルだった…アイドルグループのメンバー3人が、所属プロダクションの社長と売春をしていた。社長らは当たり前と主張。なにが?調べによると、タレント3人はアイドルグループのメンバーだが、「CDを出すには金が必要なので稼ぐ」など「スポンサー」
トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/158-49d5e2b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりでス

風がとても強いです…!

ハイッ!ずっとおサボリごめんなさいッ
韓国から帰ってからすっかり気が抜けたというか…
ってわけで韓国行って参りました!!
五泊六日です!長かった!!
かと思いきやとても短かった!
楽しかったからかな?
行く前はとにかく嫌で嫌で早く終わっちゃえばいいのにって思ってたんですけどね汗
でも行って良かったと思います
前のHEY③でパクヨンハがソウルで歌ってた場所に映ってたデパートに行きました!笑
それから冬ソナのロケ地も!ナミソンって所です
何かのCMの撮影してたっぽかったです
韓国の方があやとりしてた笑
エバーランドにも行きました♪

交流会では大好きなイー君と会ったんですけど彼チャラ男になってました(がーん
可愛い女の子3人連れてて一気にポイント下がりました笑

韓国の家族も皆素敵な人たちで良かったvv
二人でひとつの家でした(私の場合)
アボジもオモニも優しかった!
子供は2人居てお姉さんと弟!
でもお姉さんはソウルの高校行ってて寮に入っているのか家には土日しか居ないみたいだったのであまり喋れなかったけど一緒にプリを撮りました♪
文字がハングルなだけで後は日本と一緒!てか日本のものもあった笑
弟は一生懸命英語を使って話してくれて可愛かったなぁ☆
うちの弟とは大違いデス★エヘ

とにかくイケメンが多かった!
見つける度にカメラ用意!笑
一緒に撮ってもらったりしました♪
皆優しいの!

そだ、お姉さん∞は知らなかったけど嵐は知ってました!
松潤を連呼しまくり笑
交流会で知り合った子も嵐の松潤と相葉ちゃんが好きらしい!
もう一人の子はラルクのハイドだって!



話変わり昨日は夜回り先生の講演会行ってきました!
詳しい事は後でー♪


次はバトンです。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


……まぢかァァアアア!!!
[ステータス]

■HN⇒倖
■年齢⇒16歳
■職業⇒高校生
■病気⇒妄想病
■装備⇒常に妄想を装備!!(まぢか
■特技⇒んー…特にない(あ
■口癖⇒ため息(口癖じゃねぇ)「帰りたい」他ヲタちっく発言連発
■靴のサイズ⇒24.5cm
■両親はまだ結婚してる?⇒もちろん
■兄弟⇒弟一人(お兄ちゃん欲しかった。カッコイイお兄ちゃん萌
■ペット⇒猫一匹

[好きなもの]

■色⇒紫青ピンク
■番号⇒2・8・9
■動物⇒猫
■飲み物⇒炭酸系
■ソーダ⇒メロンソーダ
■本⇒新撰組 藤堂平助(私的に懐かしいデス笑)
■花⇒よくわかんない汗

[質問]

■髪染めてる?⇒染め…たい
■髪の毛巻いてる?⇒巻いてない
■タトゥーしてる?⇒して…ない(笑)
■ピアス開けてる?⇒開けたいね!
■カンニングしたことある?⇒えー?
■お酒飲む?タバコ吸う?⇒飲まない吸わない
■ジェットコースター好き?⇒大好き!
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?⇒ええ、それは毎日思ってます
■もっとピアス開けたい?⇒もっとっていうか開けてないので(怖い)
■掃除好き?⇒時々掃除したくなる(自分の部屋を)
■丸字?どんな筆記?⇒丸ではない。可愛いの目指してますけども
■ウェブカメラ持ってる?⇒え…?何ですかソレ(死)
■運転の仕方知ってる?⇒知りません
■携帯何?⇒DOCOMOっ子色は錦DO
■コンピューターから離れられる?⇒無理!
■殴り合いのケンカしたことある?⇒殴り合いはないなぁ
■犯罪犯したことある?⇒そんな勇気ござーませんし、そんな勇気は要りません
■お水/ホストに見間違えられたことある?⇒えーまさか
■ウソついたことある?⇒ある
■誰かを愛したことある?⇒そりゃありますッ
■友達とキスしたことある?⇒NO
■誰かの心をもてあそんだことある?⇒多分ない
■人を利用したことある?⇒多分ない(え
■使われたことは?⇒ありますね
■浮気されたことある?⇒NO
■何かを盗んだことある?⇒盗まれた事はある(はぁとを/寒
■拳銃を手にしたことある?⇒オモチャのなら笑


[今現在]

■今着てる服⇒ジャージ
■今のムード⇒乙女っちくのカケラもない
■今のテイスト⇒…うーん?
■今のにおい⇒別に
■今の髪型⇒ストレート
■今やりたいこと⇒とにかく妄想(ちょっと嘘
■今聞いてるCD⇒∞のアルバム
■一番最近読んだ本⇒ケロロ軍曹(笑
■一番最近見た映画⇒シザーハンズ(ビデオだけど)映画館では三丁目の夕日
■一番最後に食べたもの⇒ポテチ
■一番最後に電話でしゃべった人⇒お母さん
■ドラッグ使ったんは?⇒あるわけないし使いたくもない
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?⇒居ますネ!
■初恋覚えてる?⇒微妙…;2人候補が笑
■まだ好き?⇒ううん全然
■新聞読む?⇒読む(たまぁに) 
■ゲイやレズの友達はいる?⇒いない(はず)
■奇跡を信じる?⇒信じる
■成績いい?⇒まさか
■帽子かぶる?⇒ほとんどかぶらない
■自己嫌悪する?⇒毎日(とは言い切れないけど)
■なんかに依存してる?⇒関ジャニ∞
■何か集めてる?⇒アイドル誌(でもお金がない時は買わないケド苦笑)
■親友いる?⇒居ます
■身近に感じれる友達いる?⇒うん
■自分の字好き?⇒プリの落書き時は嫌い
■見た目気にする?⇒はい
■初恋⇒は、もう終わった
■ファーストキス⇒たぶんまだしてないと思ふ
■一目惚れって信じる?⇒日々一目惚れ(嘘ですが信じてる)
■ビビビ!を信じる?⇒まぁ、はい
■思わせぶりは激しい方?⇒そんなの自分じゃわからない
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒うん

[自分のこと]

■よく物思いにふける⇒はい
■自分は性格悪いと思う?⇒悪いけど猫かぶってるんで笑(最低)
■いやみっぽい?⇒たまに、ね
■天使?⇒まさか
■悪魔?⇒はい!…嘘
■シャイ⇒はい
■よくしゃべる?⇒仲いい友達とはかなり。
■疲れた?⇒疲れたけど楽しい

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] 売春したのは女性アイドルだった…

売春したのは女性アイドルだった…アイドルグループのメンバー3人が、所属プロダクションの社長と売春をしていた。社長らは当たり前と主張。なにが?調べによると、タレント3人はアイドルグループのメンバーだが、「CDを出すには金が必要なので稼ぐ」など「スポンサー」
トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/158-49d5e2b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

