Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C58] カキコありがとう御座いましたw

お久しぶりです(´∀`*)
着ていただいてめちゃくちゃ嬉しいですvv

パソコンの調子悪かったんですか!?汗
ならしょーがないっすよ☆笑
はい!また遊びに来てくださいw待ってます!

えええ!!
最近私、ジャニーズからちょっと離れてたんですが、∞・・・アルバム発売なんですか!?!?驚
こっ、これは買わねばww
でもちょっと高い・・・爆
まぁエイトのためvv何
お互い頑張りましょうw笑

では!
私もちょくちょく顔だしますww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/150-e6498700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パソコン壊れてました…!(ハハッ)

突然ネットが繋がらなくなって一ヶ月以上…。
死ぬかと思いました。いや、本当に…!
メールの受信数も半端なかったです!メールの内容確認するのが嫌になるくらい!(笑)
でもでもちゃんと直ってやっと日記も更新出来ます♪

……いやぁ、こう日記を見直すと恥ずかしいものですね。
(自分何書いてんだろう…恥かしッ///)みたいな。
書いている時は夢中だったりして何も思わないんだけどこう読み直してみるとね(苦笑)
李くんとか…(恥)懐かしいなぁ、おい!って感じ。好きだったんだねぇ。(何)
ずっと会ってないから普通のお友達みたいな感覚・・気持ちです(最低)

パソコン壊れてからの私はジャニと同じくらい外国の俳優さんに夢中となっていました。
写メ日記はずっと更新出来ていたので見てた人はもうご存知だと思うのですがチャーリーとチョコレート工場を見てから、ジョニー・デップに惚れました。DVD買っちゃいました。笑
大好きです、本当…!私っていっつも少し出遅れちゃうタイプなんですね。
シザーハンズ見たいなあ。パイレーツオブカリビアンも見たいです。
昔の私だったら絶対吹き替え!って思ってたかもしれないけど今では絶対とは言い切れないけど字幕…って思います。
ちなみに私は単純なのでジョニー・デップにハマってから英語頑張んなきゃとか思ってます(笑)


ジャニの方では色んな事が起こっている中我等が∞様はアルバム発売っスか!しかも3000円。ちょっと厳しい^^;初回通常とね。でも頑張ります。……実はというと眼鏡が欲しいんですよねぇ。今使ってるのはちょっと嫌で。。お洒落な感じのがイイ。買いたいなあ。どっちも…!

財布とお母さんと相談だ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C58] カキコありがとう御座いましたw

お久しぶりです(´∀`*)
着ていただいてめちゃくちゃ嬉しいですvv

パソコンの調子悪かったんですか!?汗
ならしょーがないっすよ☆笑
はい!また遊びに来てくださいw待ってます!

えええ!!
最近私、ジャニーズからちょっと離れてたんですが、∞・・・アルバム発売なんですか!?!?驚
こっ、これは買わねばww
でもちょっと高い・・・爆
まぁエイトのためvv何
お互い頑張りましょうw笑

では!
私もちょくちょく顔だしますww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/150-e6498700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

