Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C53]

お久しぶりです!柊です!
今年は色々とお世話になりました!
こんな私とお友達になってくれてありがとうございました♪
最近はブログも飽きまして(ォィ)
全く更新もブログ巡りもしてませんでした…あはは~。
来年は頑張って更新します!
というわけで、、、
来年もよろしくお願いします!良いお年を!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/146-cf73f634
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お金稼ぐって本当に大変なんですね

今日と明日とバイトです。
というか、今日はもうバイト終わったんですけど(汗)
いやー、本当大変!クリスマスの日もバイトだったけどすごく大変だった。
色々覚える事もあるし…。
初日はそんな大変だった記憶ないんだけどなぁ(笑)
でも今、すごく貴重な体験をしているわけだし頑張らないと!って思います。

多分、もう一生ファミレスで働くなんて事はないだろうから(…笑)

こんな時は侑士の低音ヴォイスで癒されます…。

そういえば、今日は国盗り物語がやってましたね♪
(まぁ、バイトだったからビデオに録ったんだけど)
前見なかったから(興味なかったので/汗)再放送してくれて嬉しい♪
ちょうどその後すぐに∞に興味持ち始めたし(苦笑)
ていうか…昨日のチョイス!(だっけ?)は10分くらいしてから慌てて録り始めました。
普通に忘れてた!ていうか、普通にもっと夜遅い時間かと思ってた!(あちゃー;
うわーん、ファン失格??!

今、頭の中でMEBACHIKOが流れてます(笑)
わかる人にはわかるこの歌。笑
自分なゲラやな何飲むねん冷コーか?冷やし飴?飴ちゃん食うか?ほれ!
(↑歌詞)
……冷コーって何?
と、思って調べてみると…。
へー。ふむふむ。アイスコーヒーの事をそう言うんだぁ!

オチも何もないけどネタがなくなったのでこの辺で。。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C53]

お久しぶりです!柊です!
今年は色々とお世話になりました!
こんな私とお友達になってくれてありがとうございました♪
最近はブログも飽きまして(ォィ)
全く更新もブログ巡りもしてませんでした…あはは~。
来年は頑張って更新します!
というわけで、、、
来年もよろしくお願いします!良いお年を!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/146-cf73f634
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

