Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C52]

こんばんわんつー!!

ありがとう御座います!!!
ペンタブはなんとか見つかりましたvvv
まぢですか!!一緒ですかww
もし,絵描きサンなら,今度一緒にエチャでも出きると嬉しいですvvv

っていうか・・・キャラソンとかww
うちはテニプリのキャラソンがちょっと一時期好きだったときがありましたw何
ブリーチのも・・・欲しい!!!
ひっつんのが!!恋次のが!!!つか,ボスタフの歌聴きてえええええ!!笑

野ブタ最終回ですかww
ですねー。1リットルの涙も終わっちゃいましたし・・・グスン(;Д;)
新ドラはまだよく分かんないんですが,今のところ西遊記が気になりますvv笑
あとは,里見なんたら・・・っていう,翔央の出るのが気になりますw

では!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/144-bd0269f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日はクリスマスイヴ♪

明日はクリスマスイヴですね!
クリスマスは…バイトです。(…。
ていうか…昨日のレコメンしょーた君だったとか!?
そういう日に限って聞いてなかったとかショック大きい(汗)

韓国研修について、今日集まりがあったんですが…友達とは班別れるとかどんだけだー!涙
うちの班はマツケンサンバとチアをするそうです。んでもってあたしはマツケンサンバを選びました。
韓国に行ってマツケンサンバを踊ってきます。笑
パスポート作ったりとか色々大変だなぁ!
春休みが六日間も潰れるとか最悪だけどいい経験になるだろうと言い聞かせて頑張ります、ハイ!

今週のスカ★J楽しそうだったらしく録らなかったのですんごく後悔です(涙)先週のはさいたまに∞が来たのだったから録ったんだけど…



ていうか…ていうか…

スパイラル、リピしまくりです!!

notジャニで申し訳ないんですが、ものすごく大好き!
思いっきりキャラソンなんですが(汗;)
行くぜぇ侑士!って所が。(曲じゃないじゃん
いや曲も大好きなんですけどね!


26日友達とカラオケに行ってくるので、その時たくさんジャニメドレーを歌ってきたいと思います!
∞とかNEWSとか∞とかキンキとか嵐とか…(∞一個多いぞ笑
あと、マッチさんもトシちゃんも少年隊も光GENJI(合ってる?)も歌いたいです。


んー、何かネタないかなぁ。
・・・・
・・・・・
・・・・・・。
あ、冬休みに百人一首を覚えるのがあるんです!
1~3は完璧に覚えた!一年生は50まで覚えるんだけどねッ。
友達が百人一首じゃなくて奥の細道を一生懸命覚えてました。笑
だから便乗して(?!)あたしも途中まで覚えた(意味のない事を)
おかげで暗記(覚える事)が好きになって化学のテスト勉強するのに教科書を少し暗記したらテストでそこが出てかなり助かりました(嬉)
あーりがとー!笑
スポンサーサイト

1件のコメント

[C52]

こんばんわんつー!!

ありがとう御座います!!!
ペンタブはなんとか見つかりましたvvv
まぢですか!!一緒ですかww
もし,絵描きサンなら,今度一緒にエチャでも出きると嬉しいですvvv

っていうか・・・キャラソンとかww
うちはテニプリのキャラソンがちょっと一時期好きだったときがありましたw何
ブリーチのも・・・欲しい!!!
ひっつんのが!!恋次のが!!!つか,ボスタフの歌聴きてえええええ!!笑

野ブタ最終回ですかww
ですねー。1リットルの涙も終わっちゃいましたし・・・グスン(;Д;)
新ドラはまだよく分かんないんですが,今のところ西遊記が気になりますvv笑
あとは,里見なんたら・・・っていう,翔央の出るのが気になりますw

では!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/144-bd0269f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

