Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/14-451a7079
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

呼び名

山Pソロでは自分が知っている歌の中で一番『指輪』が好きです。
だから五月四日の新素魂で『指輪』を歌ってくれた時はすごい嬉しかったなぁと思い出に浸っている倖です、こんにちワンツー(長ッ
噂ではこの歌はあの人の為に作った曲って言われているけどいい歌だからいいもんッ(誰

新素のアルバムではね、『恋焼け』が好き♪
でもさ、いつしかのM誌のヤンソンで草野くんが「この歌は亮ちゃんとピロキと自分で歌った」みたいな事言ってなかった??
あたしの勘違いだったらすみませんっ;;
でね、どうもピロキの声がわからない。そしたら魂でピロキではなくて手越くんが歌ってたじゃん?で、あーピロキじゃなくて手越くんだったのねってわかったわけです、ハイ!!何
本当この歌は大好きな曲のひとつです^^*
『I ZA NA I ZU KI』も好き。ピロキの「集めるより口付けうぉぉって所にシビれたー!笑

章倉の話は明後日くらいにでもまとめてやるとしてー、今日は特にないのでエイト麺の呼び方でも書こうかな、と。巷ではやっているアレです。笑

  横山裕→・ヨコ・きみ君・ゆう君・ユウユウ
渋谷すばる→・すばる・すばるん・渋谷ん(後者の二つはたまーに)
 村上信五→・ヒナ(たまにちゃん付け)
 丸山隆平→・マル(たまにちゃん付け)
 安田章大→・ヤス・安田くん(さん)・王子
  錦戸亮→亮ちゃん・にっきど
 大倉忠義→たっつん(たっちょん)・たつよし(くん)
  内博貴→・内・ピロキ・ピヨ

と、まぁこんな感じかな。笑)付けたし↓↓
ヨコ…ユウユウvとか可愛くないですか?
すばる…すばるん、とか渋谷んとか可愛いよね?すばちゃんもイーかもv笑
ヒナ…ちゃん付けっていうのはもちろんヒナちゃんって意味でv
マル…上と同じくマルちゃんって意味でv
ヤス…だって安田くんは王子だもん!いや…姫?(爆)駄目だ!王子も姫ももうエイト麺の中では既に決まってる!笑
亮ちゃん…893と呼びたい!
たつよし…たつよしに統一しようかなぁv笑
ピロキ…ピロキって打ちづらいからピヨでいいかな?笑)内って普段は呼んでるんだけど(オフで)、内だけ苗字なのもなぁと。笑
だからこの日記内ではピヨまたはピロキって呼びます!統一されてなくても怒らないでね?汗

明日は勝運と新素をまとめていきます!!


∞∞コメントの返事∞∞

・はるかさん
はるかさん、初めまして!
このブログをやってきてコメントは初めてだったのですごい嬉しかったです^^*
やっぱり山田VS田中は見たいですよね!
明日が待ち遠しいです…v

コメントありがとうございましたっ。
こちらこそ是非とも絡んでほしいです!
今度自分の方も遊びに(?)いきますね♪
とういか行ってきましたッ(*^▽^*)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/14-451a7079
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

