Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46]

こんにちわんつぅ☆

馴れ馴れしくなんか無いですよッ!!!汗
むしろ、呼び捨てでも良いくらいです♪笑
チケあたるといいですねー!!!!私も願ってますw

そうなんですかー!!!
私もパソ1回開くともうなんだかとまらなくて笑
ブログとかあんま更新できていないとか涙
そして最近、1時間もパソできない日が多くてorz

彰さん最高すぎます!!!!あのキャラが!!!!!!!笑
最近、Mステとかうたばんとか結構出てますよね♪
私も是非プロデュースしてほしいww

ブリーチ良いですよねッッッvvvv
キャラの全てが素敵杉で笑
しかも、ひっつんが!!!!!!何
最近のジャンプは日番屋くんの出番が多くてvv
あとは弓親さんと檜佐木さんとやちるんが出て欲しいww
桃ちゃんが居なくなっちゃった回は本当にショックでした涙

では!お邪魔しましたvv

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/135-198c9f63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一人じゃないって  君が笑った

こんチパわんとぅー!

今日も檜佐木出なかった…です(汗)
弓親も…(一瞬でもいいから出てきよ!)


気を取り直して。
今日はほんじゃにだッ(*^▼^*)楽しみーッvv
クラスの智らち(@仁)がちょっとずつ∞ファンになりつつあります。笑
前々から∞じゃすばちゃんとピヨが好きだったらしいですが、最近は兄貴がキているようですよ(笑)このまま∞ファンになっちゃえー!って密かに思っています。
そういえば、勝運アルバム発売かー。お金ないから買わないだろうなって思います。でも入っている曲次第だね。care入ってたらちょっと迷うかも。
∞は∞でお小遣い日前にDVD発売とか。嬉しいケドお金ないよ。チケ代はお母さんが出してくれたケドさ、ちょっと買いたいものがあるんですよね。もう注文しちゃったからさ取り消しは無理だし…。
でも何が何でも予約して買いますよ!


レイラ好きーv
ナナの曲もかなりいいケド、レイラのが好きなんです。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C46]

こんにちわんつぅ☆

馴れ馴れしくなんか無いですよッ!!!汗
むしろ、呼び捨てでも良いくらいです♪笑
チケあたるといいですねー!!!!私も願ってますw

そうなんですかー!!!
私もパソ1回開くともうなんだかとまらなくて笑
ブログとかあんま更新できていないとか涙
そして最近、1時間もパソできない日が多くてorz

彰さん最高すぎます!!!!あのキャラが!!!!!!!笑
最近、Mステとかうたばんとか結構出てますよね♪
私も是非プロデュースしてほしいww

ブリーチ良いですよねッッッvvvv
キャラの全てが素敵杉で笑
しかも、ひっつんが!!!!!!何
最近のジャンプは日番屋くんの出番が多くてvv
あとは弓親さんと檜佐木さんとやちるんが出て欲しいww
桃ちゃんが居なくなっちゃった回は本当にショックでした涙

では!お邪魔しましたvv

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/135-198c9f63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

