Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/133-899c4097
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すごいなー

何かもう皆青春していますね


って今日思いました。


クラスの20%は彼氏彼女持ちだそうです
あたしはもちろん80%の一人ですよッ涙
いいもん
ゆっくりちゃんと自分に合った人を探します
ていうか六本木ヒルズでデートとか…ッ!
あー、さっきはああ言ったけど自分も早く青春したいです
でもイチャイチャするのは多分苦手だと思います
他校の友達もいつの間にやら彼氏出来てるし!
あの時曖昧な返事だったからもしやとは思ってたケド…
皆進んでるんだなと思いました




ていうかオッカケしてた男子にも彼女が!笑
まぢショックです
オッカケって言ってもオリキじゃないですよ、もちろん
ま、幸せになりたまえ!
ていうかバスケ少年モテすぎだぜ
バスケ部ほとんどが彼女持ちとかー
ここ最近、皆幸せオーラ出してると思ったよ!



今日の朝、いつもニコニコしてて怒らないと思っていた先生がかなり怒ってました
隣のクラスの先生なんだけどねッ
普段怒らない人だからこうやっていきなり怒るとすごい怖いものですね
しかも怒った理由は皆が早く席につかないから
それだけであんな怒るか?って思ったけど、それほどイライラも溜まっていたのかもしれないね
だって一組とか、かなりそういう子多いもん
それに比べてうちのクラスは平和だそうです(クラスの子談
で、6時間目英語でその先生だったんだけどいつものようにニコニコしてました笑



お腹すいたし、テスト勉強しなきゃなのでこれにて。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/133-899c4097
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

