Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

はじめまして。ブログ読ませてもらいました。
ヒナちゃん担のはるかっていいます。
章倉すごく楽しみですよね!!
うちも山田VS田中みたいです!!!

えっとよかったら絡んでください。
短くてすいません^^;
  • 2005-06-03
  • 投稿者 : はるか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/13-0fc234af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しみー!

どうも、倖ですッ。
最近『もなちゃと』っていうのにハマっております。笑

さて。今日は金曜日!
一週間は長いようですごい短く感じます。
水曜日は面談なんですが、何言われるんだろうと今から心臓ドギマギしております…!!

はい!!ついに明後日ですね、章倉v
しかも収録したのは大阪!
亮ちゃんと上ボで「あなたにお手紙かきましょう」やるんでしょ?
す ご い 楽 し み な ん で す が。
内容は何となく予想出来るけどね!笑
上ボは本当は仲良くしたいとか書いてて、亮ちゃんはお約束で嫌~な顔とかしたら面白くないですか?
あとね、いっちゃん楽しみなのがこれですわ。

山田VS田中!!

田中も捨てがたいけどさすがに自担があっちなんで自分は断然です!!
いや本当田中も好きなのよッ!!勝運ではゆっちこと中丸雄一くんが好きです。(告白/笑

7月は新素が司会するんでしたよね!
んでもって話変わるけどサマスペ追加公演決定だそうでv
でもあたし前夜祭は行かないからな…。。涙
それに内亮大変じゃないか、な?心配

昨日関ジャニ∞の広場(仮)更新されましたね!!
にっきどの僕の可愛い子猫ちゃん発言にはドキドキさせられた。笑
相変わらずファンの子の心を掴むのが何気上手なんだからん!誰
『半島を出よ』とか読んでみたいじゃんか!!笑
そして先週から気になってたけど…すばる。。
すごい考えさせられるよね。あたしは本当に文才というのがないから何て言葉に表せてよいのとかわからないけど…色々考えているんだなぁと。
ずっと応援してるよ。
今週はたつよしくん、章大くんの事言ってくれるのかなぁって思ってたら∞のお兄ちゃん紹介してたね!でも良かったさっ!!
仲間の事をここまで書けるなんてすごいなぁと思う。
=たっつんも∞メンが大好きなんだね、本当^^*
来週は一番付き合いが長い二人を紹介するようで。
めちゃんこ楽しみです!!
さぁて、どんな風に紹介してくれるんでしょうか。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C1]

はじめまして。ブログ読ませてもらいました。
ヒナちゃん担のはるかっていいます。
章倉すごく楽しみですよね!!
うちも山田VS田中みたいです!!!

えっとよかったら絡んでください。
短くてすいません^^;
  • 2005-06-03
  • 投稿者 : はるか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/13-0fc234af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

