Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 今までの俺とは違う生き方

 
トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/124-7ac13dc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すぐにでも貴方の元へ飛んでいきたいくらいなのよ。

あーあーあー。
やばい。これはやばいぞ。
朝からブリーチ(EDだけ)見てしまったゾ。
いいか、ここはチパたん溺愛ブログなんだぞ(落ち着け自分)


男(漢)前な修が好き。
ヘタレな修が好き。
だけど頭の中ではエロい事考えてそうな修が好き。

(太字はかなりの確立で妄想)


先週のほんじゃに返ってきたー!(貸してたの)
ちょっと見ようかな。今、心の中九番隊副隊長でいっぱいだからチパたんでいっぱいにしないといけない気がする(痛)
……本当かわからないケド、お母様に嫉妬しちゃうぞ★(意味深)

今度ユンナのほうき星借りてきまーす。(結局そっちに戻るんかい


もし あたしがほうき星になれたならばー♪″  笑


学校行くんがめんどいです、御免!!(ぇ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 今までの俺とは違う生き方

 
トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/124-7ac13dc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。