Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/121-a9cd68fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

∞が好きなの。

今更ながらに“ENDLESS STORY”DLしたよ。
この曲大好きーv
CD欲しいな…。でも来月動くかも、だから、ね(爆)
金欠すぎてたまんない!!バイトしたいなー。やっぱ近くのセブンでいいかな。笑
確実に高校の友達が来ないし…会うとしたら確実に中学の後輩、同級生だね。だって中学に近いんだよ。中学から(家からも)10分もかからんヨ。
もしかしたら先生がやって来るかもだよ?(それは嫌やなあ;

今日は友達から、たくさーんチパたん画像貰った。
可愛いのよー♪ありがとぅ(笑)
今度はいつ会えるのかなー、皆に。早く会いたいなぁ…。
そんで何か起こったらいいな。(頑張らなくちゃ。
お年玉は確実に彼らに消えるね。だって…あるんでしょ?(まだ公表されてないケド


てかさー!!てかさーっっ!!(うるさい)
もうこれ以上騒ぎ大きくしないでよ。ていうか今頃そんなん書かれてもさ。考えてみなさいよ。
何なの。このせいで復帰延びたらどうしてくれんの??
そんなん書くならさ、もっと騒がれてた時に一気に書いちゃえよ!!
週刊誌なんて大嫌いだー!!!!

色々とごめんなさい。





選択肢を間違えたなんて、今一番思いたくない事。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/121-a9cd68fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

