Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42]

こんばんは、柊です!
今日は本当におめでたい日ですね!
すばる、エイトにとって素敵な一年になりますように!そして、来年は完璧な色でお祝いができますように!


私は英語の時間が苦痛で仕方ありません!
先生が気安く英語で話しかけてくるのがうざくてたまりません!!(笑)

[C43]

こんばちわんつー☆
スキン変えたんですねッッb

すばる君おめでとう!!!!
バル君の歌声最高すぎるよォォオー!!!(空知風
24歳かぁ・・・うちと丁度10歳違いだー。何

全国ツアーあるといいですねー!!!
まぢですよ!切実に願ってますよ!!笑
関東でお願いしますd(・Д・´*|!!!
その頃には8人揃ってるといいなァァーvv

CD取りに行きましたー!
昨日の夜、電話かかってきて♪♪
今日の放課後速攻取りにいきましたッ!!
最高ーっっvvvvv
馬鹿売れの理由がわかった!!!!!
だから、全国ツアーまじめにお願いします!!笑

本当は撮影行きたかった・・・!!!
けど、健康だけがとりえなのでそこは我慢!!
まぢめに部活を!!笑
授業はめちゃくちゃ不真面目なんですけどwぁ

ですよねっっっっ!!!!!!!!
私、エイトの次くらいにジャンプ(特に銀魂&ブリーチ)好きなんですよー!
私の持ってる漫画とかほぼオールジャンプw笑
少女漫画って全然見ないんですよー(;´Д`)汗
たまに気に入ったのがあると揃えますが!ぇ

ではッ☆

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/117-4b0c5955
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心から、おめでとう。

今日、化学当たらなかったです!!
出席番号22番の子が教科書読むくらいでw
先生が説明して時間がなくなって終わり、みたいな!
かなーりドキドキしてました、化学の時間中。笑
50分間ずーっと。笑
化学3時間目だったんですけど、休み時間32番の子と、(S=倖・E=女の友達)
S「化学絶対当たるよねー。やなんだけど…」
E「ねー。当たったらわかりませんって言おう」
S「笑」
的な会話をしました!


すばちゃ~~~っん!!!!
お誕生日おめでとぅー!!!!





Happy Birthday!!!!!


Subaru.S



すごい仲間思いな貴方が
皆大好きだよ。

貴方の歌声、言葉…
全てが心に響きます。



貴方のこれからに幸あれ!








(≧≦)
全国デビュー一周年


おめでとぅー!!!!





この日のために今まで頑張ってきた∞メンバーを思うと
何ていうかすごいなぁと思います。
そんな彼らに出会って、そんな彼らを好きになって
心から良かったって思える。


彼らの未来に幸あれ…!!!



スポンサーサイト

2件のコメント

[C42]

こんばんは、柊です!
今日は本当におめでたい日ですね!
すばる、エイトにとって素敵な一年になりますように!そして、来年は完璧な色でお祝いができますように!


私は英語の時間が苦痛で仕方ありません!
先生が気安く英語で話しかけてくるのがうざくてたまりません!!(笑)

[C43]

こんばちわんつー☆
スキン変えたんですねッッb

すばる君おめでとう!!!!
バル君の歌声最高すぎるよォォオー!!!(空知風
24歳かぁ・・・うちと丁度10歳違いだー。何

全国ツアーあるといいですねー!!!
まぢですよ!切実に願ってますよ!!笑
関東でお願いしますd(・Д・´*|!!!
その頃には8人揃ってるといいなァァーvv

CD取りに行きましたー!
昨日の夜、電話かかってきて♪♪
今日の放課後速攻取りにいきましたッ!!
最高ーっっvvvvv
馬鹿売れの理由がわかった!!!!!
だから、全国ツアーまじめにお願いします!!笑

本当は撮影行きたかった・・・!!!
けど、健康だけがとりえなのでそこは我慢!!
まぢめに部活を!!笑
授業はめちゃくちゃ不真面目なんですけどwぁ

ですよねっっっっ!!!!!!!!
私、エイトの次くらいにジャンプ(特に銀魂&ブリーチ)好きなんですよー!
私の持ってる漫画とかほぼオールジャンプw笑
少女漫画って全然見ないんですよー(;´Д`)汗
たまに気に入ったのがあると揃えますが!ぇ

ではッ☆

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/117-4b0c5955
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

