Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41]

こんばちわんつゥゥウー!!!!!
めぃですけどもーっ☆
コメありがたさんくすww笑

CDやっと手に入る・・・
と思ったら店員の日にち間違えだったんスよ・・・
まぢめにその場でキレかけましたが、
友達が抑えてくれたという始末。笑

まぢですかァァァー!!!!
でも私としては、握手できたコトすら羨ましい!!!
今度こそ、私も参戦したい・・・笑
早起きは苦手ですがw
そこはエイトの愛で乗り切りまさぁー!!ぇ

まぢですかァァアー!!!!(2回目
銀魂大好きですよ!!!!!まさか、エイト好きさんとのエイト話題以外での共通点があるとは・・・!!(驚
めっちゃ嬉しいですvvv
倖さんとは話題がたくさんあって楽しいです!!!!!

では!!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/115-b0701725
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

∞を知って下さい。

某男子に名前ではなくて「おい、関ジャニ」って呼ばれている倖です。笑
ついこの間あたしが∞好きなの知ってからそう呼ばれます。
喜ぶべきなのかはわかりません。笑
前なんて関ジャニマニアって言われたもんね!!マニアまではいきませんー!ヲタですー!(え;)
化学の時間にちょっとその男子と話してて、担任が「藤枝さん、うるさかったらE(男子の名前)にうるさいって言っていいんだよ」って言ってきて。
そしたらその男子が「違うんですよ!コイツが自慢してきたんですよ!関ジャニの握手会行ったって!」とか言いやがって。(言葉遣いに気をつけましょう)
いや、でも自慢はしてないよ!!ただ行ったんだって言っただけだもん!!(必死)
そしたらね。
担任「関ジャニ?」
E 「関ジャニ∞ですよ」
担任「関ジャニ∞?知らないよ、そんなの」
あたし、笑顔で「え~~」なんて言って笑ってたけど多分その笑顔もすごく引きつっていたと思います。
普通にキレかけましたww笑
知らないとか言いつつちゃっかり彼の話しているんだから。



昨日のHEYは…すごい楽しかった。
爆笑しまくりだったよ。
でもね……彼はオイシイどこ取りされる子だなぁとしみじみ思ったよ(涙)
感想書こうと思ったけど面倒なので(汗;;

そして章倉。
仁くんと山田の二人が居た時、すごい期待しました。
まさか山田漫才か…ッ??!
でも田中だった。
一発目は微妙だったけどその次からは良かった。
面白かったね♪
山田漫才見たいよー。
この際大山田でやっちゃえ!!


さて。ブリーチ見よう。(おー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C41]

こんばちわんつゥゥウー!!!!!
めぃですけどもーっ☆
コメありがたさんくすww笑

CDやっと手に入る・・・
と思ったら店員の日にち間違えだったんスよ・・・
まぢめにその場でキレかけましたが、
友達が抑えてくれたという始末。笑

まぢですかァァァー!!!!
でも私としては、握手できたコトすら羨ましい!!!
今度こそ、私も参戦したい・・・笑
早起きは苦手ですがw
そこはエイトの愛で乗り切りまさぁー!!ぇ

まぢですかァァアー!!!!(2回目
銀魂大好きですよ!!!!!まさか、エイト好きさんとのエイト話題以外での共通点があるとは・・・!!(驚
めっちゃ嬉しいですvvv
倖さんとは話題がたくさんあって楽しいです!!!!!

では!!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/115-b0701725
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

