Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40]

バトンやってくれてありがとう御座いますっ!
そしてコメントありがとですっっ!!!

そうですねー・・・
そろそろ私も考えなくちゃいけないなぁ;;汗
はいッッ!!
お互い頑張りましょう!!!!

ありがとうございますー☆
1位になれたのは倖さんのおかげですっ♪♪

握手会行ったんですか!?!?
しかもそんなに早くからッッッ!!!!!!
すごいですっっ!!!さすがですねっっ☆
チパと握手したんですか!!うらやましいですvv笑

では!お邪魔致しましたー!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/114-97925f2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

握手会

∞の握手会行ってきましたよー!
5時6分の始発に乗っていきました。笑
なので朝は3時45分に起きて頑張った。
国際フォーラムって有楽町駅から近いっていうかすぐ側なんですね!
とりあえず会場に着いたのが6時半。
なのにめちゃめちゃすごい行列が出来ているんです!!
8時すぎに会場に入れて30分前くらいに握手出来たのかな?

キミ君ヒナチパたん・すばるマルたっちょんって選べてあたしはチパたんの所へ並びました。
一緒に行った子はたっちょん達の列。
握手会って始めてだったしすごい緊張して言葉言えなかったです。
っていうか言える余裕というかなかったね。握手してはい終わりーって感じだった。後ろ押して?くるんだもん!(ムカ
何か∞の皆?テンションあんま高くなかった…?
でもチパたんニコニコしてて可愛かったーvよく見れなかったけど。
たっちょんは目をじっと見てくれたみたいですよ。マルは両手でガシっとしてくれたとか。
でね、CD二枚買ってやる!って思って二回目もまた並ぼうと思ったらさCDが売り切れとか何とかで二回目はもう並べなかった。
話違うじゃんね。
で、一旦コンビニ行って朝ごはんを買ったんですよ。
食べる所なかったから会場前の石に座って食べてたら、(∞出てこないかなーとか話しながら。笑)そしたら女の子達が会場裏?に向かって走ってくんです。これは何かあるなぁとか思いながら「あたしらも行ってみる?」なんて言ってたらその数がハンパない事になってて!
しかも「亮ちゃんが居るー」って声がしたからあたし達も走っていったんですよ。
転んでしまった方もいましたねっ(汗)
とにかくサンダルの人でも何でも皆めっちゃ足速い!!まずそれに驚き。
そしたらスタッフさん?とかが「道側には出ないで下さい!何もありません!」とか言ってて…。

でも何かあったんだろうな、とか思ってます。笑
亮ちゃん居たのかなー?


ていうか本当いきなりだったですよね、握手会とか言って!!


通常版二枚になっちゃったよ!!


そだ、ランキング一位おめでとーvv








次はめいさんから回ってきた、ミュージックバトン♪
めいさん、回してくれてありがとーv




Q1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
容量?…容量はわからないけど(汗)、エイトとか?

Q2. 今聞いてる曲
今聞いている曲は、好きやねん大阪。笑

Q3. 最後に買ったCD
好きやねん大阪
桜援歌
無限大
(通常版)

Q4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
キラキラ@aiko
all of me for you@∞
無限大@∞

Q5. バトンを回す人5人
リンク貼ってないケド、ヨコ担あゆちゃん(笑)
とりあえずあゆちゃんに!
どんな回答が出るかしらねっ。
回してほしいって方は言って下さい!言わなくてもやってもイイですvv
スポンサーサイト

1件のコメント

[C40]

バトンやってくれてありがとう御座いますっ!
そしてコメントありがとですっっ!!!

そうですねー・・・
そろそろ私も考えなくちゃいけないなぁ;;汗
はいッッ!!
お互い頑張りましょう!!!!

ありがとうございますー☆
1位になれたのは倖さんのおかげですっ♪♪

握手会行ったんですか!?!?
しかもそんなに早くからッッッ!!!!!!
すごいですっっ!!!さすがですねっっ☆
チパと握手したんですか!!うらやましいですvv笑

では!お邪魔致しましたー!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/114-97925f2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

