Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39]

こんにちわ!!!!めぃですッ☆
めぃからミュージックバトン♪♪

Q1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
Q2. 今聞いてる曲
Q3. 最後に買ったCD
Q4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
Q5. バトンを回す人5人

ですッ!!!迷惑だったらごめんなさい;;

進路って大変ですね・・・
私は中2なのに未だに来年受験っていう実感がわかなくて・・・(;´Д`)
先生とか親からも色々と進路について聞かれるけど、特にやりたい事もないので、どこの高校に入るとかってわかんないんですよ;;汗
でもそろそろ決めなきゃなぁー・・・って。汗汗
倖さんも色々あると思いますが、頑張って下さい!!!!

では!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/113-6a42a8e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

理由を見つけたい。

最近は本当に∞が好きすぎます。



珍しく真面目な事言っちゃってるので別に書きます。
しかもnotジャニときた。







何か今日一日ボーっとしてて思ったんです…
自分は何がしたいのかなぁって。
大学志望だって周りには言っているけど、大学に行って何がしたいのかわからない。見つからない。
中学三年生の時もそうだった。
今の高校に入ったのだって、大きな理由があったわけじゃないし…。
「夢はこの三年間で自分に合ったものを見つけたいです」
面接で言った言葉。
今のままだと見つけられる自信がないんです。
その為には色々な体験を自ら進んでせねばいけない、のだけどさ。

何かね、こう大きな夢を見つけて大学行きたいんですね。
て、まだ高1だし大学に行けるかもわからないし、もしかしたら行かないかもしれないのだけど、今この時点ではそう思う。

ぶっちゃけ、最初はですね∞との距離を縮めたくて…だから関西の大学行きたいって思ってたんです。最低な理由だとかわかってます。
でもね前から思っていたんだけど駄目だと思うんですよ。そういう理由でもし本当にそっち方面の大学に行ったとしてもきっとやっていけないって。



…何か、今日は真面目なあたしです。
悩みは尽きないものですね。

とにかく、この高校に通えて良かったって思える三年間を過ごしたいです。たくさん、色んな事を経験して大きな夢とか理由を見つけたいです。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C39]

こんにちわ!!!!めぃですッ☆
めぃからミュージックバトン♪♪

Q1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
Q2. 今聞いてる曲
Q3. 最後に買ったCD
Q4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
Q5. バトンを回す人5人

ですッ!!!迷惑だったらごめんなさい;;

進路って大変ですね・・・
私は中2なのに未だに来年受験っていう実感がわかなくて・・・(;´Д`)
先生とか親からも色々と進路について聞かれるけど、特にやりたい事もないので、どこの高校に入るとかってわかんないんですよ;;汗
でもそろそろ決めなきゃなぁー・・・って。汗汗
倖さんも色々あると思いますが、頑張って下さい!!!!

では!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/113-6a42a8e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

