Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38]

こんばんわんつー!

笑*
倖さんって面白いですねッッ!!!!!!

またも褒めてくださってありがとですvv
めっちゃ嬉しいですッッ!!!喜

リレーですねぇ・・・
倖さんの応援のおかげで、私のグループ1位になりました(・∀・)b 
といっても、私以外の方が頑張ってくれたからなんですけども。笑
まぢ感謝してますvv

相リンですか!?!?
ありがとですー!!!!!本当嬉しいvv
むしろこちらこそ、お願いします☆

では!お邪魔しましたーvv

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/111-0db36d48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

原宿行って来たんです。

今日は原宿に行って来ました、こんチパわんとぅー!
8時17分に待ち合わせしている駅に着く予定だったんですが、家を出る時間が遅れたのと踏み切りにひっかかってしまったのが原因で27分に着いてしまいました。
ごめんね、Hちゃん!!

そして電車に乗って上野までレッツラゴー。
電車に乗っているせいもあってか、すごい眠かったです。
あ、ちなみに…あくびってうつるんですってね。
上野に着いて山手線に乗り換えて原宿へ。
平日なせいか、人も少なくて気分を害す事もなくて良かったです!笑
サマスペの写真を購入して、竹下通りのアイドルショップではポスターみたいなんと(笑)、ネックレスを購入。
ネックレスに名前を彫ってもらいました。(…て、言えばどこのアイドルショップかわかるかな?

帰り、また上野まで向かって上野から乗り換えて電車の中…
ずーっと痛い話ばっかしてました。笑
マックで休憩してた時に話してた話の続きね。
∞麺やバック麺ともし同じ学校だったらって話デス(アイター
こんな話をしてたらあっという間に着いてしまった!!



続きはその時の設定です。
見たい人だけー。笑
私はそんな痛い子じゃないのよ。そんな会話しないわって方は見ないでね。汗














きてしまいましたか!

まず先生なのはキミ君とヒナちゃん。

・横山先生
保健医。保健室では色んな事が起こる。(女の子限定)

・雛先生
社会教師。サッカー部顧問でサッカーになると熱血教師になる。


次生徒

・すばる先輩
三年生。ちょっと不良だけどそこまたカッコイイ。

・亮ちゃん先輩
三年生。不良でよくサボるくせに生徒会長。

・安田君
同じクラス。優しくて頼りがいのある出来る子。生徒会副会長。

・大倉君
同じクラス。休み時間は何かを食べてて授業中は寝ている。“寝る子は育つ”をモットーにしてる。

・丸ちゃん
隣のクラス。休み時間になると遊びに来るテンション高い子。

・内君
一個下の中学の時の後輩。甘えん坊で可愛い子。



ね?痛いでしょ。笑
まさかHちゃんとそんな会話すると思ってなかったのでより楽しかったです!笑
Nちゃんとはよくするのよ。もっと痛い会話をね♪笑


あたし的には、キミ君が保健医ってのがお気に入りv笑



これからCD取りに行って来ます!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C38]

こんばんわんつー!

笑*
倖さんって面白いですねッッ!!!!!!

またも褒めてくださってありがとですvv
めっちゃ嬉しいですッッ!!!喜

リレーですねぇ・・・
倖さんの応援のおかげで、私のグループ1位になりました(・∀・)b 
といっても、私以外の方が頑張ってくれたからなんですけども。笑
まぢ感謝してますvv

相リンですか!?!?
ありがとですー!!!!!本当嬉しいvv
むしろこちらこそ、お願いします☆

では!お邪魔しましたーvv

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/111-0db36d48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

