Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/11-15797a69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

え、え、え?!

あの友達情報でしかも噂らしいのでわからないんですが、
亮ちゃん…

キスシーンあるって本当ですか??!

そりゃ、亮ちゃんは主人公の子に想いを寄せてる役だし?
無理やり唇奪っちゃったりするのかなぁとか、キスシーンの事を思ってはいたけど…涙
誰か嘘だと言ってくれ!!

今日はね、お弁当の時間にマナーモード解除しといたんです。
で、五時間目始まる前に設定するの忘れて言わなくてもわかるようにメールがバットダイミングに来まして。
恥ずかしい思いをしちゃいましたー。
ちなみにメールの着メロはcool magic city(笑)

そうだ、昨日は日記を書かなくてごめんなさい。
書いたには書いたんだけどまた手違いで消しちゃって…。
かなりたくさん書いてたから書く気力またなくして…涙
パソの画面に向かって「何で消えるんだよ、このボケ!!(毒)」って言っちゃったからね。…orz

昨日書いた事を覚えている限り書きます。
え、ちょっと待って。
何書いたっけ。
素でわからんぞ。

notジャニ話だけど新選組!の話した気がする…。
そだ、来年の一月(だと思う)新選組!続編みたいなのやるみたいですね。たぶんスペシャルかなぁ。近藤勇が亡くなった後のお話。
主演は土方歳三役の山本耕史さん。
やたー!また愛しの山本さんに会えるーv唯一ジャニ以外で好きなお方です。笑
だから大河の新選組では土方さんが一番なわけで。
でも実際の新選組の隊士では藤堂平助が好きなんですよーvたぶん漫画(ピスメ)の影響かと。笑
でも本当平助の生き方も何もかもが好きです。
好きすぎて本まで買ってしまったわけさ。
「新選組 藤堂平助」って本。これは藤堂平助を知らない人も知っている人にもオススメですね。あまり本を好まないあたしが最後まで読んじゃった本。

たぶんこの日記を読んでくれている方はこんな話されてもつまらないですよねー…;;ごめんなさい。orz

WEBのNEW素見た人ー!!
あたしドキドキしっぱなしだったんですが
↓感想
朝に更新されたとメールが届き、まぁ学校だったので家に帰ってから見ようと思ったんです。でもやっぱ待ちきれなくて帰りの電車で見ようと思ったわけです。

最初を読んで、「あぁ、『ソイツ』ってのはきっとギターだろうなあ」とは予想してました。
相変わらず笑わせて頂いてます。笑
読んでくうちに何と…ッッ!!!

安田章大って言葉が出てきたではありませんか!!

だってこれNEWSのコーナーだよ?それなのにヤスの名前が出てきた事が嬉しくて嬉しくて…嬉涙
んでね、同時に頭が混乱し始めて『ソイツ』ってのがヤス?!って思って。笑
その時、あたしの頭の中には最初の文が浮かんできました。

『ソイツ』は僕が東京や色んな所に行く時、たまに連れて行ったりしてるんですが、基本的には僕の部屋で、錦戸亮という旦那を、指をくわえて待ってます。

え…えぇ?!妄想100%!!(笑)鼻血寸前!!!

それに、僕が聞いた事もない程、気持ち良さそうだった。とかあって!!!キャー!!///照(何
よくよく読んでみれば最初の通り『ソイツ』=『ギター』で。笑
ちょっと残念とか思ってしまったわけさ。痛いの上等!!笑
……何かごめんなさい。


貴方にとってあたしは何ですか?

恋愛対象に入っていますか?

聞きたいけど、聞けない。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/11-15797a69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

