Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

初めましてっ!!!
ジャニブログランキングから来ましたーvv
同じ、関東在住のエイト好きさんということでっっ!!!コメントさせていただきましたvv
うちゎ、∞全員好きですっっvv
みんな平均的に好き度ゎ同じくらいなんでひとりふたり決めるのは無理です。笑
とんだ浮気物でスミマセン;;汗

でゎ。お邪魔しましたー!

[C34]

訪問&コメントありがとう御座います!!!
めっちゃ嬉しいですー♪

エイト好きですよーv
こちらこそ、お仲間が出来て嬉すぎですvv
そうなんですかぁぁー!
私は最初、仁くんがすっごい好きだったんですけど、雑誌で関ジャニ∞って書いてあって、誰??って思ってテレビみたり、雑誌で調べて、見事にハマりました。笑

やはり、マルきてますかー!!!笑
私もですww
あんだけのいじられキャラは他のグループには居ないかと。笑

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますー!!!!
また遊びに来ますっ☆
ではv お邪魔しました!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/106-c5303334
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も一日飲ま飲まイエイ!

オリコンスタイルが読みたくてママさんに頼んだんです。
そしたらないとか言って「なかったらD誌かW誌かP誌買って来てね」って言っておいたんですがそれもなかったって言われました。
何でだよ。TSU●AYA!!!!笑
でもね、TVガイド買ってきてくれたよー!
びっくりした、だって表紙が彼らなんですもの。
表紙のチパたんよりポスターの方のチパたんのが個人的に好きですv
あと、
トリプルA面!トリプルええねん!!っての方の表紙のも好きv
あーもう全ていいや!うん!!(何


はーい!
朝イチに聴いてテンションあげまーす!!

……何でダーリンとチパたん離れてるんですか(涙)
(あ、つい友達との呼び方で呼んでしまった!!笑


ああ、表紙のキミ君可愛いv
え、本当可愛いって!!見れば見るほど可愛いって!!(わかったから
チパたんより断然可愛く見えてしまった…!!笑





ていうか、斗真たんあれだけですか!!
私ゲストで登場するもんだとばかり思ってましたが…何か?
で、ママさんと「一体何で斗真が出るんかね?」って話してたけれど…。
あれだけか。そうか…。でも斗真見れて良かったよv








久々にレンジャー感想


すばたん
“男前”っていう言葉、久しぶりに聞けて良かったv
来年もあたしはきっと行けないと思うけど、出来たらいいねッ♪
そして久々の長文、何か嬉しかったよv

兄貴
どどどどど…●貞って!!!……いやん、萌えv(ぇ
っしょいの次は1リットルの涙。
すごい頑張ってるよね。無理だけはしないで頑張ってねッ!!
応援してます。
ごめんなさい。最初、綿戸亮って書いてあっても普通に見流してました。汗

マルたん
明日だね、Mステ!もう今からドッキドキv笑
もうマル大好きなのですよ。大好きです。やばいです。笑
一つ一つの言葉も心にね、染み込んでくるというか…素敵ですv

チパたん
来年も出来るといいねv行けないけど(遠い目)
お金貯めて新幹線で行こうかな、今度は。そしたら一日で帰ってこれる!!…よね?
その前に当たるかどうかもわからんのに…。
チパたんに下ネタ系を求めるのは無駄な事ですか?
まぁこれもこれでチパたんだからイィんだけどねvv(何言ってる
大好きv
日本語まとまってなくてごめんなさい…汗

ただよっちゃん
八周年物語!!!!小学校三年生でジャニーズを知ったんですか!!!
あたしはたぶん…小学校四年生か五年生です。
友達(当時は親しかった/笑)が健くん好きだったんです。笑
あたしは岡田くんかっこいいなぁと思う程度でした。
『双子の兄弟でやってるお笑い芸人や』
嘘を信じてる忠義くん可愛くて素敵だと思います(萌)
忠義少年…いいです!!笑

むっちゃん
ははは、、初めて呼んでみました。笑
本当暑いよね…(汗)でも9月下旬にでもなれば涼しくなるかな?
何か本当すごいなぁって思います、読むたびに!

ユウ君
おがブー!!笑
好きな子言おうぜ大会…何かイィ響きだなぁ。あたしも混ぜて倉さい(無理)
P.Sの文可愛い!恥ずかしいです!!だってー!!愛


スポンサーサイト

2件のコメント

[C33]

初めましてっ!!!
ジャニブログランキングから来ましたーvv
同じ、関東在住のエイト好きさんということでっっ!!!コメントさせていただきましたvv
うちゎ、∞全員好きですっっvv
みんな平均的に好き度ゎ同じくらいなんでひとりふたり決めるのは無理です。笑
とんだ浮気物でスミマセン;;汗

でゎ。お邪魔しましたー!

[C34]

訪問&コメントありがとう御座います!!!
めっちゃ嬉しいですー♪

エイト好きですよーv
こちらこそ、お仲間が出来て嬉すぎですvv
そうなんですかぁぁー!
私は最初、仁くんがすっごい好きだったんですけど、雑誌で関ジャニ∞って書いてあって、誰??って思ってテレビみたり、雑誌で調べて、見事にハマりました。笑

やはり、マルきてますかー!!!笑
私もですww
あんだけのいじられキャラは他のグループには居ないかと。笑

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますー!!!!
また遊びに来ますっ☆
ではv お邪魔しました!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/106-c5303334
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

