Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/105-835a4851
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飲ま飲まイエイ!

今日朝、地元はすごい豪雨でした。
…だったんです。
風も強かったし傘壊れそうな人も居たの。
で、駅で電車待っている間も雨が吹き込んできて微妙に濡れかかったし…
でも電車乗っていざ高校へ向かおうってなった時に、だんだんと雨がやんできたではありませんか。
次第には晴れてきたではありませんか。
いつも高校近くの駅で待ち合わせしている友達に「雨、降らなかった?」って聞いたら返ってきたこの言葉…「降ってないよ」



……ええぇええええ!!!?



でした。(苦笑)



でもでも風はすごかった!!
黒板消しが飛んでっちゃうほど!笑
で、数学の先生が現地にいるレポーター?の人にしか見えなくて授業に集中出来ませんでした。
髪の毛ぶわぁぁぁってなってたしねっ。笑



帰りは帰りで向かい風で自転車こぐの大変だったし、トンボが異様にたくさん飛んでたし…(汗)
こんな田舎だったけー?って思いました。
田舎ちっくだけど微妙に発達している市に住んでおります。
特別快速も止まるし、駅大きいし(周りと比べますと)



どうでもいいや。何



こっから微妙にほんじゃに!の感想ちっく



たっちょん、髪の毛短い!
私的に今の髪型がツボなんだけどねv
水ナス食べてみたい。
すばたん板につきすぎだけどイィ。笑
絶対買います。笑
ていうか…ていうか…
漬物食べられないチパタンが可愛くて仕方ありませんでした。笑
「どうですか?」って言ったのもツボだ!萌
学生さん、だんじりの時休みとか羨ましいな!!
EDの「好きやねん大阪」もっと流してほしいよ。
微妙な所(でもないかもしれないけど)でやめないで!!笑
ていうか亮ちゃんいた…よね??あれ?
9月14日15日学校です!…でも14日は代休だよv笑
でも恋する神父見に行くんだーv
クォン・サンウ大好きもん♪



ギモンは内容的には微妙だったけど(合コンって…)、マルの小力はウケたよ!マル素敵!マル最高!笑
昨日は一日中恋のマイヤラヒ(本当の/笑)が一日中流れてたよーう。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
面白いよ。笑

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/105-835a4851
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

