Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/104-016e72b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめっとー!!

昨日ね、てごにゃんのラジオと慶ちゃんのラジオ絶対聞こうと思ってたんだけど何だか眠くなっちゃって…(涙)
だからアラームをセットしてから寝たんですよ。



…ならないの。この子。



気づいたら4時頃で…(こんな時間によく目が覚めます)
もういいやってその時は思ってまた眠ったんだけど…
すっごい最悪だ(汗)
あー、慶ちゃんNEWS聞きたかったよー!てごにゃんのラジオも聞きたかったよー!
もういいよ。木曜日は絶対聞き逃さないで頑張って1時まで起きているからさっ。
……がんばっていきまーっしょい!!!



今日、文化祭の垂れ幕作るんで6時過ぎまで残ってて帰る頃には少し真っ暗でドキドキでした。笑
とは言っても、あたしは何か手伝ったわけでもなく(最低)、ずーっと友達とラブレターを書いていたわけなんですけども。笑
ラブレターって言ってもね、ふざけあってなんですが。
あんまり喋った事のない子(でもメアドは交換した)とたくさん喋れて良かった^^
人と接する事が苦手なので、そこの所治していかないと!!!


帰りの電車にね、すごーいかっこいい人発見してしまったのだよ!!
しかも降りる駅同じでドッキドキvv笑
目が悪いんでよくは見えなかったけど、ちょっと離れた所から見た感じかっこよかった。
でももう会う事ないだろうな。会ってもあたしもう顔忘れかけてる…汗
かっこよかったってのしか印象にないし(爆)


そだ、HEY!HEY!HEY!再来週エイト出るみたいですね!



それから…!!!
チパたん亮ちゃんたっちょん
入所年おめでとうvv
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/104-016e72b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

