Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/100-16445495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピヨキ誕生日~チパたん誕生日まで

ピンクに変更ー!
今日はテストでしたッ。終わりましたッ。以上!(駄目だから!!
国語とか、今日の朝5時頃起きて頑張ったのがあってか、あたしにしては珍しく出来がいいなぁと思ったわけですよ。
そしたら後ろから解答用紙集めるんですケドあたし以上に、皆出来が良かったみたい。勉強していないと言っている子ほどしているものって本当ですよね(涙)

気を取り直して、今日はMステだ~~!
関ジュの子かな?やっぱ違っちゃうのかな?涙
でも、とにかく楽しみだおー!お母さんにビデオ買ってきてもらわないと!ああ、またしてもビデオが増えてく…。DVDに録りたい(録れよ
やっぱ好っきゃねん!ってとこの振り微妙に覚えました。
ていうか本当振り可愛いよね!覚えられる気がしてくる…!!
ていうか昨日CD予約してきましたよーvちょっと予約の事じゃないけどCD発売に対して若干腹立ってますが…(汗)
でもやっぱCD発売されるのは嬉しいね!1000円というとってもお買い得な値段だし!
もちろん、初回通常と予約してきましたvv

今月は、ピヨたんチパたんすばたんの誕生日あるし、文化祭あったりと代休あるし、連休もあるし!
……9月大好きだ!!笑


そういえば、昨日初めてレコメン聞いたー!
何かうちの、団地だからか何でか文化放送だけ入らなくてー(涙)
NAC5は入るのに。笑(当たり前か
で、お母さんの仕事場の納涼祭(だっけかな)に弟とお母さん行ってきてそこで弟がくじでラジオ(お風呂でも聞けるやつ)当ててきまして!!
きゃほー!!文化放送入るよ!!やったよ、我が弟よ!!
小さい頃はいじめたりして、ごめんね?(爆)

来週木曜日はレコメンに浸ります。
でも一時まで起きて、朝がとても大変です(涙)
今日も5時に起きたから…え、ちょっと待てよ。睡眠時間、今日4時間?わーお。汗

太一今日誕生日!!おめでとーv
まさかこのブログで太一の名前が出ると思わなかった!笑
でも好きなんだよv前はTOKIOじゃ松岡だったけど。(どうでもいいw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sy1984.blog11.fc2.com/tb.php/100-16445495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

藤枝 倖 

  • Author:藤枝 倖 
  • ・関東在住(将来は関西に住む事を夢みる乙女。いやアメリカもイタリアも行きたい!)そして高校一年生。
    ・誕生日は12月20日・射手座のO型☆
    ・性格は不器用で大雑把というサイテーなタイプ。
    ・衝動買いし、後々後悔する事多し。
    ・担当⇒安田章大
    ・副担⇒関ジャニ∞(皆好きだけど二番目は忠義)
    ・その他好きなジャニ⇒
    丈(可愛い)良亮くん(可愛い)
    勝運…中丸王子


    好き
    ジョニー・デップ!!!


    写メ日記始めました。新窓出ます。

    ↓↓登録しました。よろしくお願いします(ペコリ

    ジャニーズブログランキング





最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

